Stardust Diary ~☆☆5th Anniversary☆☆~ | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪







少し過ぎてしまいましたが、
8月24日で当ブログ “Stardust Diary”は5周年を迎えることができました鶏2合格


やっと5周年、
キリのいい数字笑顔



5年前に行ったライブが楽しすぎて、
なかなか興奮が治まらなくて、
何か新しいことをはじめてみたくなって、
前からちょっと興味はあったけど
なかなかきっかけがなかったブログをやってみよう!ってなって・・・


5年も続けられてうれしく思います音譜



5年でいろいろ変わりました。


ブログをやっていなかったら、
絵里さんとも出逢えていなかったと思います鳥の羽根



思ってみれば、
5年前の5月からのいろんなできごとが絡まって
今につながっている気がします。


その中のひとつがこのブログですクローバーLOVE



気分によってマイペースな更新のブログですが、
これからも続けていきたいです♪*


ヒトリでも見てくれたらいいなと思ってはじめたブログ、
たくさんの方に訪問していただき感謝キラキラ


ありがとうございますニコニコ


これからもよろしくお願いします鶏3ラブラブ



***************


ここからは、
去年もやりましたがStardust Diaryのマスコットキャラクター紹介をします鶏3ジョイス金魚



まずは第1マスコットキャラクターの
イケメン美白王子王冠ウコッケイのコウちゃんラブラブ!鶏3ラブラブ!





ちょっとうつむき加減の表情も
またセクシーハート





ふわふわ~わたあめ☆





小松菜大好き~小松菜


前は喉越しのいい(?)クキの部分ばかり食べていたんですが、
最近は葉っぱも好きになったみたいで
ガツガツ一気に食べていましたGood☆


栄養のある小松菜をたくさん食べるだなんて
コウちゃんお利コウラブラブ!





10年前の今頃はまだ卵だったコウちゃん誕生


今では立派なウコッケイの男の子キリッ鶏3







第2マスコットキャラクターは
ラブラドール・レトリーバーのゾロちゃんゾロ


ゾロちゃんは8月24日で
実家に来て4年になりました手描きふうクローバー



去年は熱中症になってしまった
ゾロちゃんジョイス


今年は涼しい服を着せてもらいましたくーる2





涼しい首巻きもそうだ!


男の子だけど、
色はあえてピンクでワラ





今年の夏は暑い日が少なめで
過ごしやすかったゾロちゃん顔1顔2







そして第3マスコットキャラクターの
金魚のきんちゃんず金魚☆金魚☆金魚☆





きんちゃんずも今年の夏で
実家に来て4年が経ちました手描きふうクローバー


13匹みんな元気ですキラキラ


最初はみんな同じ大きさだったのに、
今は個体差があるのがおもしろいハート





6年目に入ったブログ、
これからもよろしくお願いします鶏3ジョイス金魚