描いてみた | 色とりどり☆ぱらだいす

色とりどり☆ぱらだいす

野鳥、子育て、親子で推し活(竹下☆ぱらだいすのだーごくん)、読書などについて綴ります♪
音楽は、B'zが好き♪



『新“タマゴ式”鳥絵塾』という本を見ながら
鳥の絵を描いてみました鶏2アート



キビタキひよこ





6月に、
はじめてキビタキを見たんです!!


感動泣


スズメくらいの大きさの、
黄色くてかわいい小鳥ラブラブ


一番萌えるのは、
黄色い眉毛(眉斑)ラブラブ!


図鑑で見てずっと憧れてたので、
生で見られてうれしかったニコニコ





カイツブリの親子カイツブリカイツブリ ヒナカイツブリ ヒナ





右の子どもを
もっと丁寧に塗ればよかった汗





ときどき、
色鉛筆で絵を描いています三色。


中学生までは鉛筆で
少女マンガのような絵を描いていたんですが、
絵を描くのはほとんどそれ以来で本当久しぶりキラキラ


何か、芸術や能動的な趣味に憧れていて、
たどり着いたのが
手軽であまりお金をかけずにはじめられる色鉛筆画色鉛筆


まだまだ全然うまく描けないけれど、
デッサンを練習したりとか本格的なことはしないで
楽しみながら趣味として続けていけたらと思っていますニコちゃん


鳥の知識を増やすこともそうだけど、
一生できる趣味だと思うし、
焦らずに・・・おめめ



モチベーションを上げるためにも
描いた絵をときどきブログにアップしていコウと思っています鶏3音符”



・・・恥ずかしいのでコメント欄は閉じますワラ