ZB1のテレくん☆お誕生日おめでとうございます | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

 TODAY'S
 
7/14はZEROBASEONEのキム・テレくんのお誕生日です

 

 

 キム・テレくん

생일축하합니다バースデーケーキ

お祝い22歳

 

 

 

🐥プロフィール🐥

 

生年月日:2002年7月14日

出身:韓国

身長:174cm

趣味:ギターを弾くこと、グルメ巡り

特技:唇を三角にする、ハモりを入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 
 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テレくんのお誕生日の

ブログだけど…

 

昨日ZEROBASEONEが

日本に来てくれて

 

メテュくんがインスタに

お写真投稿してくれたので

投稿しま~すニコニコラブラブ

ただのせたいだけ笑

 

 

zb1officialのインスタ

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

今年のZEROBASEONEの
B-DAYLIVEは
ケーキを手作りしているのですが
 
リッキーくん 
メテュくん
ハンビンくん
 
お3人とも
面白いケーキ作っていました笑
テレくんはどんなケーキ作るのか
楽しみにしていましたが
 
出国前にB-DAYLIVEしたので
レゴでのケーキ作りでした
可愛いケーキが
出来上がっていましたねにっこり
 

最後にほし☆くま

お気に入りの

Feel the POPのYouTubeを

のせて終わりま~す

このメテュくん

めっちゃほし☆くま好みニコニコ

 

 

 

 

7/18に追加

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

 

🦊画像などお借りしました🦊

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

🦊I Love You🦊

🦊I Want You🦊

🦊ピンクハート석매튜ピンクハート🦊