TWS☆インタビュー ハングルッ!(ナビ) | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

ハングルッ!(ナビ)#13☆TWS インタビュー




TWS(トゥアス)


2024年1月

SEVENTEENの弟分としてデビュー


グループ名は

TWENTY FOUR SEVEN WITH USの略称ですべての瞬間を共にしようという意味








Q1
デビュー「plot twist」はどんな曲ですか?
シンユくん
「plot twist」は初めての出会いの緊張やドキドキを未来への期待感で乗り越えていく物語です
 
Q2
注目ポイントは?
ヨンジェくん
僕たちが小さくなるシーンですごく大きなボールペンを持って撮影しました
思ったより重かったのですが
新しい経験ができてうれしかったです
 
ジフンくん
너무  어려워 
歌詞に合わせて腕を組んで首を振るところ
不満を言いながらも愛らしい動きがポイントだと思います



첫 만남은 너무  어려워 

(チョッ マンナムン ノム 

オリョウォ)

初めての出会いは難しすぎる


계획대로 되는 게 앖어서

(ケフェクテロ トェヌン 

ゲ オプソソ)

何も思いどおりに行かなくて


ルンルン「plot twist」のMVルンルン



 

Q3
TWS ○○No.1は?
ハンジンくん
キュートNo.1はズバリ・・・
ギョンミンです
グループの中で幸せ者の末っ子だからです
 
ギョンミンくん
グループ内の幸せ者として
メンバーにかわいらしい幸せをシェアしたいと思います
 
Q4
SEVENTEENはどんな先輩?
ドフンくん
練習室にわざわざ来てごちそうしてくれたりアドバイスもよくしてくれるので練習にもより力が入ります
ステーキや大好物のピザとかチキンとか・・・
一緒におしゃべりしながら食べました
先輩ありがとうございます!
 
Q5
特技を教えて!
ジフンくん
僕はクラゲのような柔軟さ特技にしていてこういう曲げるのとかいろいろできます
 
ドフンくん
最近覚えた日本語の早口言葉があるのでお見せします
 
生麦生米なまっなっ
生麦なまっ生米生たまご・・・
なまむっ・・・

緊張しちゃって口が動かない・・・
 

 

 

 

 

 


#13はこちら