メテュくん♡ZE_pisode&VISIT BUSAN | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

ZE_pisode

 


1人での雑誌撮影は初めてと

緊張しているメテュくん

メテュくんも緊張するんだねぇ~

可愛いニコニコラブラブ



📸シャボン玉を使って撮影📸


🦊メテュくんのコメント🦊

青字で書いています


今まで撮った写真の中でこのコンセプトが僕と一番合ってる気がしました


楽しかったです


シャボン玉の小道具を利用して撮影するのがすごく面白かったです


楽しいのに写真もよく撮れたら気分も上々ですよ


あまりにも楽しかったのかバブルガンを手から離せないメテュくんニコニコ


22歳なのにまだまだ子供です


そういう所が可愛いよニコニコラブラブ



VISIT BUSAN

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 



 
ピカチュウチャレンジしてる
メテュくんが
めっちゃ可愛いですニコニコラブラブ
 

 

 

SuuさんのYouTube
 

 
欲しいカードがでなくて
落ち込むメテュくんが
可愛いニコニコ
ポケモンが好きなんだね~😊

 

【オフラインイベント】

<開催日程・会場>

7/14(日)パシフィコ横浜Dホール(神奈川県)


7/15(月・祝)みやこめっせ第3展示場(京都府)

参加されるZEROSEのみなさん

楽しんできてくださ~いニコニコ

7/14は終わっちゃってますね💦


ZEROBASEONE

ハードスケジュールなので

体調崩すことなく

過ごしてほしいですニコニコ


🦊7/21に追加しました🦊









🦊画像などお借りしました🦊

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございました

(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いがあるかも

しれませんお願い

🦊ピンクハートI Love Youピンクハート🦊

🦊ピンクハートI Want Youピンクハート🦊

🦊ピンクハート석매튜ピンクハート🦊