ZE1☆太陽の運動部 | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

 

ZEROBASEONE

 

 

 

 

ZEROBASEONEのX

 

 

 

 ZEROBASEONEのYouTube

 

 

 

🦊俺とデートもしないで

🐺デートしたじゃないですか

🦊1:1じゃなかったんだよ

 

ゴヌクくんと2人でデート

したかったのかな笑

メテュくん可愛いですねニコニコ

 

 

 

 ZEROBASEONのX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ZEROBASEONEのX
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハオくんの

ミラクルショット🏓

すごかったですニコニコ

 

 

ギュビンくん

卓球🏓めっちゃ

上手でしたぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 
ZEROBASEONEのYouTube
 

 

 

 

 

電気ビリビリの

メテュくん面白いですニコニコ

 

たくさん供給があって

追えてませ~んアセアセ

書きたいことがいっぱいです

 

 

🦊画像などお借りしました🦊

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

ピンクハートI Love Youピンクハート

ピンクハートI Want Youピンクハート

ピンクハート석매튜ピンクハート