ほしくん♡Weverse | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです


Weverse


7/10 12時07分
🐯 맛있겠다..
美味しそう..


7/10 14時45分
🐯 🐯🫰🏻✌🏻






ほしく~ん
めっちゃ可愛いニコニコラブラブ
맛있겠다..は訳がなくても
わかったよぉ




昨日は夕方から

雨が降り始めました

これから何日か雨が続くようです

暑いよりいいけど

あんまりたくさん

降らないといいなぁ~


昨日は

ZEROBASEONE1周年記念日ピンクハート

活動期間が2年6か月と

知ってしまい

落ち込んでいました泣くうさぎガーン




可愛い可愛いほしくんの投稿で

元気貰えましたニコニコラブラブ


ほし☆くまが他の子みてると

必ずほしくんが

迎えにきてくれます笑

ほしくんありがとうスター



ハムスター画像などお借りしましたハムスター

ほし☆くまのブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

🐯ハート호랑해 ハート🐯