めいちゃんとの想い出(2018年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

この頃から母ちゃんの介護が大変になって来たショボーン

近所のコインランドリーに通い始めたなぁ~ガーン

仕事も忙しかったからしんどかった

めいちゃんが唯一の癒しだったわんわん

遅くに仕事から帰って来たら

全身で喜んでくれた音譜音譜

 

 

めいちゃん用の暖房

いつもこの上でくつろいでたねしっぽフリフリ

 

 

仕事も忙しかったから

家族旅行も出来なかったガーン

 

母ちゃんのお部屋で仲の良い二人ラブラブ

 

 

昼間は母ちゃんお部屋でくつろいでわんわん

 

 

夜はパパのベットでわんわん

 

 

私がパソコンしていると

必ず隣に来たねわんわん

 

 

見上げるお顔が愛おしいラブラブラブラブラブラブ

 

寒いからママのフリースにうずくまってた

 

 

パパとシンクロニコニコ

 

 

パパに抱っこされてトリミングへしっぽフリフリ

 

 

綺麗になりました合格

 

 

とにかく丸々と太ってたわんわん

 

5月1日は母ちゃん86歳のお誕生日クラッカー

 

 

5月18日はめいちゃん9歳のお誕生日音譜

 

 

少し一緒に食べたねわんわん

 

5月26日から1泊で『わん楽』さんへ

これが家族4人で行く最後の旅行だったしょぼん

母ちゃん 86才 めいちゃん 9才のお誕生日のお祝いクラッカー

 

 

宿の前の海岸でパパと一緒に

楽しそうに走り回ったねしっぽフリフリ

今でも目に焼き付いてるよニコニコ

リードを外したらどこまでも走って行ったねしっぽフリフリ

 

宿のベランダで遊んだわんわん

 

 

この笑顔がたまらないドキドキ

 

 

大好きなパパと一緒にニコニコ

 

夕食は母ちゃんのお誕生日だから

船盛頼んだねうお座

 

 

ちょっと気になるわんわん

 

 

パパのお膝でご飯待ってたわんわん

 

 

めいちゃんは自分のご飯が一番だねニコニコ

 

 

ご飯食べたらパパのお膝でまったりわんわん

 

お宿からめいちゃんにお誕生日のプレゼント貰ったねプレゼント

 

 

お人形さん頂戴してる

可愛い~ラブラブ

 

そして10月には母ちゃんが入院ガーン

母ちゃんお部屋で退院するの待ってたわんわん

 

 

この写真を入院中の母ちゃんに持って行った

早く退院できるように

めいちゃんも初めてのお留守番で寂しかったねわんわん

 

12月は関のボロ市にパパとママと一緒にわんわん

 

 

人がいっぱいでビックリショック!

寒かったね

 

 

そしてクリスマスクリスマスツリー

 

 

母ちゃんの介護でめいちゃんのお異常に気づかなかったガーン

何だかめいちゃんの様子がおかしい叫び

震えてるし

大好きなご飯もあまり食べないショック!

 

4月の健康診断は問題なしだたけど

心配で病院い行った病院

原因不明の震えだった

1月に高度医療センターに予約した

 

それよりこの日心臓に雑音がするって言われた叫び

軽度だけど

『僧帽弁閉鎖不全症』

急に悪くなるかもしれないと

普通は少しづつ逆流が多くなるってショック!

 

この日からめいちゃんお闘病が始まったしょぼん

2018年12月26日だったね

心臓のお薬は一生涯飲み続けなくてはいけないってガーン

 

 

こんな可愛い寝顔でわんわん

涙が溢れたしょぼん

まだ9歳なのに

 

今までたくさん旅行して良かった

楽しい想い出たくさんありがとうドキドキ