めいちゃんとの想い出(2016年) | kumaのひとりごと☆

kumaのひとりごと☆

K-popとわんこと手作りパンと☆^▽^☆

1月に大雪が降った雪

雪が降ると自転車乗れないから

駅までパパと送ってくれたねわんわん

 

 

車の窓から見送ってくれる姿がめっちゃ可愛いニコニコ

嫌なこと全部忘れられる

 

三連休に佐野アウトレットへ

軽井沢はめいちゃん入れるお店が多いけどニコニコ

 

佐野はめいちゃんが入れないお店の方が多い

めいちゃんごめん ママの選択ミスガーン

お散歩楽しんだね音譜

 

 

帰りに羽生のサービスエリアで

猿回しをしていて

おさるさん不思議そうに見てたわんわん

 

 

2月は恒例の伊豆高原わんわんパラダイスへ車

 

 

めいちゃんは定位置わんわん

 

 

ササミいっぱい食べたねしっぽフリフリ

 

3月にそれまで通っていたトリミングのお店が閉店ショック!

最後に綺麗にして貰ったねベル

 

 

可愛いバンダナ付けて貰ったリボン

この時コロコロに太ってたね

たしか4.2キロあったはずショック!

 

母ちゃん毎朝めいちゃんを抱っこして

朝の見送り

重かっただろうなぁ~はてなマーク

 


 

5月は母ちゃんとめいちゃんのお誕生日だから

しぶごえ千倉さんに行ったね車

冨浦で焼き貝食べた

めいちゃんは食べれなかったけどガーン

パパのお膝で良い子にしてたわんわん

 

 

景色が綺麗って

探して探してやっと見つけたカフェ

いまいちの景色だったあせる

 

 

お宿のレストランでは定位置

パパのお膝の上で良い子わんわん

 

 

帰りにママが海産物を買っている間

パパと待ってたわんわん

パパの抱き方がレディなのにねぇ~むかっむかっむかっ

 

 

海ほたるのわんショットわんわん

 

 

5月18日はめいちゃん7歳のお誕生日

綺麗にトリミングしてお祝いしたねわんわん

 

 

めいちゃんも少しだけケーキ食べたねバースデーケーキ

 

7月はわんわんパラダイス八ヶ岳へ

この時母ちゃんが転んじゃったんだ

ビックリしたね叫び

 

八ヶ岳は涼しかったけど

練馬は34度

帰って来たら疲れちゃったわんわん

 

 

8月はパパと3人で軽井沢へ車

 

 

小さい頃のように走り回らないけど

楽しそう音譜

 

 

めいちゃんはお水あせる

パパはノンアルコールビール🍺

帰りにアイスクリーム食べたねソフトクリーム

 

 

そうそうこの日の朝のお見送りは

可愛かったドキドキ

 

 

母ちゃんの抱き方が不安なのかはてなマーク

自分でしっかりつかまってるニコニコ

 

10月頃だったね

めいちゃんの大好きな『くまちゃん』のシッポを取って

母ちゃんに付けて貰ってた

仲の良い二人ドキドキ

 

 

丁度サイズが同じ

くまちゃんのシッポを持って振り回して遊んでたわんわん

 

11月のパパのお誕生日バースデーケーキ

この年最後の家族旅行

しぶごえ千倉さんに行ったね車

 

 

めいちゃんはいつもパパと一緒ラブラブラブラブラブラブ

 

 

パパ早くお酒飲んで

お部屋に帰ろうって言ってたのかなはてなマーク

 

 

翌日はドックランで遊んだね音譜

 

 

楽しい家族旅行だった

2016年も楽しい想い出がたくさん音譜