ひらめき電球ひらめき電球お知らせひらめき電球ひらめき電球

 

3月6日(日)はオンラインまるしぇビックリマーク

 

今回もタロットにてバシバシと!

不要な縁を斬らさせいただきますよんナイフグッ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

伝え方

 

これ

大事ねグッww

 

 

伝え方を制する者は

人生を制する!

 

 

かもしれないウインク

 

前回記事

 

 

セラピーの

何の要素(作用・動作)が

人の心を再生させる??

 

占いやカウンセリングなどを行うセラピストさんなら

この質問にどう答えますか??

 

例えば

セラピストの技術やテクニック

経験値

知識の量

人柄

 

色々あると思います。

 

これら全部ひっくるめて反映されるのが

 

聴く力

伝える力 そして

背中を押す力

 

ということを

さらっと爽やかに

教えて頂きました。。

 

占いってこの

3つの魅力が

ありますよねーって。

 

当たり前だと思っていたことでした。

 

当たり前にクライアントさんのお話を聴いて

当たり前にお伝えさせて頂いて

当たり前に(ゴリゴリ)背中を押して

 

当然という態度が

もっともシンプルで大切な核の部分を

見過ごしてましたm(__)m

 

この3つね。

意外と難しいんですよ。

 

例えば私↓

 

クライアントさんの話を

最後まで聴けず

途中で口をはさむ!パー

(ちょっといいですかぁ~?)

 

自分の言いたいことを

ぶちまけるオエー

 

背中を押すのではなく

ビビらせている叫び

 

 

これねやっちゃうんですよ。

気をつけてないと!!ほんとに。笑い泣き

 

だからいつも心に

 

監視員目パトカー

雇ってますw

 

で、次の記事では

占星術の師匠に教えてもらった

 

どうしたらお話を聴けるか

どのように伝えれば、聞いてもらえるか

背中の押し方

 

コツを書きます。

 

How to
聞いてもらえるコツ

 

 

西洋占星術の視点から

解いていきます!

 

続きまーすウインク

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)