ひらめき電球ひらめき電球お知らせひらめき電球ひらめき電球

 

3月6日(日)はオンラインまるしぇビックリマーク

 

今回もタロットにてバシバシと!

不要な縁を斬らさせいただきますよんナイフグッ

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今朝もえのき茸のお味噌汁からスタートした神野ですm(__)m

 

ただいま、スピリチュアル遠足の配信が

順調に滞っておりますm(__)m

 

まず始めてみよう!思いで始めたYouTube

 

色々な人とつながりたい

自分たちの活動や想いを知ってほしい!

 

しかし。。。

 

何をどう伝えてよいのか

 

実は分かってなかった!!

 

え?マジで?

 

伝えたいことはいっぱいある。

 

けれどのそ伝え方がどのようにしたらいいのか

が分かってなかった💦

 

ということで、ただ今たくさんの方々から

伝え方をレクチャー頂いております。

 

その時に教えて頂いたのは

自分のやりたいこと・できることの下書き

そしてロードマップを作ること。

 

動画配信なら

原稿や絵コンテも必要。

 

これはもう。。。

独りでは無理だ。。。

 

ならば

 

助けてもらっちゃお!!wwwww

 

 

YouTube辞めてしまったわけではなく

次なるバージョンアップのために

再び仕切り直しをしているところです。

 

気長に見守ってくださいませm(__)m

 

さて、このお話

企画編集のお仕事をされている方と

またその方をご紹介くださった方と

先日の打ち合わせで教えてもらいました。

 

その時に、そもそも占いって?

という話になり

改めて“神野の占い”について

あれこれとお披露目させてもらいました。

 

その時にふと

 

そもそも占いって?

どんな要素が人の心を癒しているのかな?

 

という

とってもシンプルで

かつ

奥が深いやり取りがありました。

 

占術や日々のこまごまとした説明はできるけれど

意外と根本の部分は答えられない。。

 

占いやカウンセリングなどを行うセラピストさんなら

この質問にどう答えますか??

 

 

セラピーの

何の要素(作用・動作)が

人の心を再生させる??

 

次の記事で続けますウインク

 

 

 

★★・‥…━━━…‥・★★

 

公式ホームページ *

 

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 



* LINE公式アカウント *

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加 ←登録よろしくね(*^-^*)