7/4ではなく・・・

 

正しくは 7/18(日)です m(__)m

 

〖六感が喜ぶ癒しの住空間 ~NAGOMIマルシェ~〗

 @「ゼロホーム京都南インター展示場」 間もなく開催!

 

 

 

 

日付の間違え

曜日の間違え

時間の間違え

 

が止まらない神野です。

 

星に間違えてしまう表示はでてるかな??

 

この場合は思考を司るといわれる「水星」をみてみまーす。

 

どれどれ。

これか?

 

①6月下旬まで水星が逆行していた影響を受けたせい

②生まれの水星と現在の海王星がハードアスペクトを作っているせい

③年齢のせい

 

さて

 

原因はどれかなー??

 

 

 

 

 

 

③ですね。

はいはいw 分かってますよ。

 

自覚ありです。

脳も疲れているグラサン

 

特に夜寝る前にムダな 考えごとをたくさんするからか

ガンガンするほど頭部が熱を持つのですメラメラ

 

毎度、冷えピタとアイスノンで

 

鎮めたえ~雪の結晶手

 

こんなことしてたら疲れちゃいますよね。

 

思考を休ませます!

 

 

はい。仕切り直しまして・・・

 

7/18(日)はマルシェに出展します☆

 

はじめてのインスタライブ(動画)にも出ました→コチラ

 

出展者さんみんな説明が上手です。

 

 

占いとかタロットはどーしても

「みんなわかってるでしょ?」感が出てしまい

いざ説明しようとしても出てこないのです💦

 

従いまして、ただ今こちらで勉強中でございますダウン

 

YouTubeチャンネル 学識サロンさん

何度でも言う、1分で話せ!! 10分でわかる『1分で話せ2【超実践編】』

 

 

《こういうの、もっと早いうちからやっておけばよかった by 心の声》

 

 

でも、いざタロットリーディングが始まったら

1分はムリだけど10分でバシッとお伝えしますよ上差し

 

 

現在、当日の午前中にご予約が少し入っている状況です。

 

タロットワンポイント鑑定 10~15分 1,000円

---午前---

10:00~ 予約可

10:15~ 予約可

10:30~ 予約済

10:45~ 予約済

11:00~ 予約済

11:15~ 予約済

11:30~ 予約可

11:45~ 予約可

---午後---

12:00~以降 予約可  ※午後は17:00まで空

 

《時間、間違えて書いてないよね??? by 心の声》

 

もしご希望の方おられましたら、LINE公式アカウントよりお知らせくださいませ。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

-六感が喜ぶ癒しの住空間- 

NAGOMIマルシェキラキラ

 

2021年7月18日(日)  OPEN 10:00-17:00

 

アクセス
ゼロホーム京都南インター展示場
〇 京都市営地下鉄・近鉄 【竹田】駅下車 徒歩15分
〇 京都市営バス【城南宮】停留所下車 徒歩3分
〇 自動車 駐車場あり(上限あり) カーナビコード【7404746*84】
〇 自転車・バイク 駐輪場あり

 

 

 

お待ちしておりますー♪

 

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 

*** 公式HP ***

今月の12星座別占いやプロフィールを載せています!

鑑定についての詳細もホームページをご覧ください!

 

 

 

*** LINE公式アカウント ****

 

お問い合わせもこちらからお願いいしたします!

星やタロットのイベントやその他お知らせ配信しています!

 

友だち追加