当院内で自作している化粧水

ブログでもしばしば登場しています。

最初にご紹介したブログは2021年4月4日でした。

 

 
そう、肌のフローラを壊さない・守る化粧水です。
ポイントになるのはNanoGASです。
シンバイオティクス株式会社が開発した超超微細のバブル水です。
通常のバブル水とはサイズが違います。
皮膚の内部まで浸透していきます。
このバブルが10年抜けないので、痛みにくいのも特徴ですが、
防腐剤が入っていないので、冷蔵庫保存で1月程度使えます。
私たちはこれしか使っていません。
そして、これだけでは乾燥が気になるときは
星の夢のミネラルラベンダースキンクリーム・私たちは星夢クリームと言ってます。
私が最初に企画したクリーム・とってもシンプルですが、添加物フリーでどんな肌の状態でも安心して使用ができます。
私もトレチノインで肌荒れした時には重宝しました。
あるいは
ピュアローズヒップオイル・これも優れものです。
ちょっと贅沢ですが洗顔に使用することもあります。
 
スキンケア用品はとってもたくさん販売されています。
色々試したいのは人情として理解できます。
 
でもなんか・変だな・
肌の状態が良くないな・・
と感じた時には原点に戻ることのできるスキンケア用品です。
困った時にはご相談くださいませ立ち上がる