今回は私の自信の自家製ローションのお知らせです。

皮膚のフローラを最も大切にしているので、

フローラを傷つける添加物入りのスキンケアはできるだけ避けていました。

最近では細胞の再生を図るサイトカイン入りの素晴らしい製品が増えてきてそれなりに評価していますが、どうしても添加物が気になります。

実際使ってみても本格的な再生治療を知っている私には効果は実感できませんで下。

NGW(nanoGASwater)を研究施設経由で知ったのはすでに5年前。

化粧水に応用したいと思いました。

夢は素晴らしいバランスの皮膚のフローラをNGWに溶かしたバイオ化粧水。

そこにはまだ至りませんが、

現時点で自分が肌に取り入れたい成分

MSM・ビタミンC・ローズヒップオイル

を溶かし込みました。

添加物は一切含みません。

オイルまでミルカさせる魔法のようなお水(NGW)。

開発者のお話では

皮膚の角質・表皮細胞を抜け、真皮にまで届くそう、さらに細胞内にまで。

院内で手作りです。

 

スタッフで試用してわずか10日程で、

少し肌の色が濃かった三人が

なんと色素が薄くなっています。

これには皆びっくり。

 

オーガニックの食べ物のように

優しい感触で、肌に溶け込み、ベタつくことはないけれど、

肌のもっちり感が残ります。

 

 

 

 

 

画像が横向きになって、直せません・・。