3件の住民監査請求の結果が出た | 「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

不動産鑑定士を目指すことがどういうことなのか。
ただ、不動産鑑定士になることのみに情熱があるわけではない。
せっかくの時間を何に使うのか。
その課題に向き合うために、言論活動に参加してみようと思う。

勝ちに行くぞー!

 

と、大好きなアニメ

 

鬼滅の刃

 

音柱 宇随天元

 

をイメージしていたが、

 

却下と棄却だった。

 

意見もつかなかった。

 

 

ただし、前回出された意見が、継続しているようだった。

 

「求める」

 

と結ばれている監査委員の言葉がある。

 

さっさと、改善措置を講じないから、

 

監査委員も痺れているのだろう。

 

「職員は何をしているのか」と思っているのだろうと想像される。

 

やはり、専門分野である鑑定評価業務そのものにこだわってやっていこう。

 

ひとまず、今回の3つは、住民訴訟は行わない予定である。

 

誰か、代わりにやりたい人がいれば、譲ってもいい。

 

1ヶ月以内に訴訟を提起しないと、二度とできない。