新たな住民監査請求が受理された | 「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

不動産鑑定士を目指すことがどういうことなのか。
ただ、不動産鑑定士になることのみに情熱があるわけではない。
せっかくの時間を何に使うのか。
その課題に向き合うために、言論活動に参加してみようと思う。

新たな住民監査請求が受理された。

 

 

記者提供資料|静岡県公式ホームページ (pref.shizuoka.jp)

 

 

 

最多数の資料を提出した住民監査請求でもある。

 

 

記者提供資料 (pref.shizuoka.jp)

 

 

記者提供されてきたが、静岡県庁舎に、記者が来たことはない。

 

 

 

掛川市にある

 

擁壁のある土地の評価について、である。

 

そのがけを、擁壁を、一切無視して、不記載にしたものである。

 

不動産の鑑定評価を、根底から揺るがす大事件となろう。

 

非常識がまかり通ってきた証拠ともなる。