住民監査請求を浜松市で提起したところ | 「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

不動産鑑定士を目指すことがどういうことなのか。
ただ、不動産鑑定士になることのみに情熱があるわけではない。
せっかくの時間を何に使うのか。
その課題に向き合うために、言論活動に参加してみようと思う。

ある市議会議員に、

 

住民監査請求を提起したことを知っているか、

 

問い合わせたところ、

 

知らないとのことだった。

 

議会に必ず通知されるはずだが、議員は知らないのか。

 

滅多に開催されないものが、開催されるのである。

 

議員が知らないとは、、、

 

「なんと愚かしき」 (コードギアス反逆のルルーシュ ブリタニア王)

 

を思い出してしまった。

 

どうなのだろうか。

 

ただ、あと1週間に迫って、やや緊張してきた。

 

どうなるのだろう。

 

一体、私はどうなってしまうのだろう。

 

消されないか。

 

まだそこまで影響力がないので、生かして下さい。