第3回 住民監査請求の結果 | 「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

「不動産鑑定士を目指す」人間の思うままのブログ

不動産鑑定士を目指すことがどういうことなのか。
ただ、不動産鑑定士になることのみに情熱があるわけではない。
せっかくの時間を何に使うのか。
その課題に向き合うために、言論活動に参加してみようと思う。

結果

 

棄却

 

請求に理由がない

 

意見が付された。

 

これは、第2回と同じ結果である。

 

3回中、2回で意見が付された。

 

傍から見ればよい方かもしれない。

 

しかし、まだまだ満足していない。

 

住民監査請求で違法というところまで、行きたいのだ。

 

ここがブレていた。

 

なんとなくやっているから、その程度の結果なのだ。

 

もっともっと分析し、研究し、学び、

 

必ず突破しよう。

 

不動産鑑定士の戦いは、まだまだ始まったばかりなのだから。