”宇宙に置いてきた魂との統合” | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

言霊エナジーセラピスト心音です。

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

以前に私はスターシードなのかな?と

ライトランゲージを時々発声したりして

楽しんでいた時期もあったのですが

しばらくの間遠ざかっていました。

 

”宇宙に残してきた魂との統合”

のフレーズに惹かれた瑠璃さんの講座の

前にワークを体験した方が良いとのこと

で無料体験を募集されていた

星のハンターさんに

”宇宙に置いてきた魂との統合”

無料ワークをお願いしました。

(無料体験の募集は終了してます。)

 

 

 

前日にいただいたリーディングの内容です。



星はアンタレス
さそり座で最も明るい恒星。

私は20代の既婚男性で
奥さんと仲良く過ごしているみたい。

デスクで頭を使う仕事のようです。

 

 

星のハンターさんの誘導で

グランディングをして体を光で満たし

20代の彼に繋がってみました。

始め、あまりに繊細なエネルギーなので

つかめないというか分かりにくかったです。

再度、彼は色白で細身のイケメンです。

服装はその時にはうまく表現できないので

袖の長い着物のような感じと答えたのですが

今思うと彦星さんがよく描かれてる感じの

中国の時代劇に出てくる男性の装いでした。

 

彼は毎日同じような仕事の繰り返しを

淡々とこなし任務を全うしています。

お役所のようなところで住民の戸籍を扱う

重要な仕事のようでした。

 

彼に聞いてみました。

何か心配なことは?

 

食欲がない。

(私は食べ過ぎで胃が重いのに)

頭の中が思考でパンパンで重い。

(私もパンパンです。)

 

でも彼の心は軽かったです。

清々しいというか。

もしかして好青年はてなマーク

毎日に飽きてないのかな。

同じことの繰り返しでショボーン

私なら不満が出そうなのに。

 

 

星のハンターさんと一緒に

彼にヒーリングをしました。

 

頭の重さがスッと抜けて

とっても軽くなりました。

 

気持ちいい~。


彼に私と統合しても良いか

確認してみました。

以外にも

喜んで~と言ってスッと

頭の上から入って来ました。

その瞬間、腰から下にずっしりと

重みを感じました。

星のハンターさんもその重みを

感じてました。

 

彼に今から何をしたい?と

地球を楽しみたい。

歩きたい。(私は歩きたくない。)

たくさんの人に会いたい。

 

統合した私はこれから何したい?

 

ワークが終わってから

myノートをめくっていて

(気になったことをなぐり書きしてる)

目に留まった言葉を

どうしても誰かに伝えたくて

ブログを書いてました。

 

 


星のハンターさんは

とても話し易くて

初めて会った感じがしませんでした。

リーディングもヒーリングも

エネルギーが”凄い”なと感じました。

私ももっと頑張らねば。

 

 

事前にいただいた”メッセージ”です。


滝のような涼しく

流れ落ちるエネルギーを

背中に何度も感じました。

浄化、水も感じます。
手放し、統合し目覚めていく
そのタイミングにあるんですね。

 

とても嬉しいメッセージです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓