あなたへの”メッセージ” | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

 

 

言霊エナジーセラピスト心音です。

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

桜も散って葉桜に変わりました。

 

そろそろ目覚めの時ビックリマーク

 

早く起きてねー音譜

 

GW突入ロケット

 

あなたへの”メッセージ”

 

 

 

 

 

虹の鳳凰

 

 

    

あなたが描く

ポジティブなビジョンを

どんどん広げるイメージを

してみましょう。

 

どんな時にも喜びを

見つける習慣を身につけ、

愛と感謝の気持ちを持ち、

その波動を広げるよう

心がけてみましょう。

 

愛の波動が

どんどん高まっていき、

活動のパワーが湧いてきます。

 

大きく深呼吸をして

前進していくことを

しっかり意図しましょう。

 

強く意図することで、

そのエネルギーが

具現化されます。

 

あなたがどうありたいかを

胸を張って、

愛の元に強く

意図してください。

 

 

 

私のお気に入り音譜

 

このバージョンでは

BEOMGYU(ボムギュ)の

色気ダダ漏れ~恋の矢 声もいいのラブラブ

少し長めの髪にメッシュがいいネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓