あなたに伝えたい”メッセージ” | 夢を叶える魔法の架け橋

夢を叶える魔法の架け橋

皆さんが笑顔でいられるようお手伝いさせていただきます。

 

 

言霊エナジーセラピスト心音です。

 

沢山の方に笑顔になってほしいという

気持ちでヒーリングやセッションを

提供させていただきます。

 

 

 

東北も桜が満開です。

お花見はしてないですが

通勤途中に眺めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐGW音譜

楽しいこと考えたいですね。

 

 

どうしても

あなたに伝えたい”メッセージ”

 

 

 

韓国ドラマ ”One Sunny Day”

 

心に引っかかった言葉

 

 

    

ある日は

好きだと笑って

 

ある日は

嫌いだと泣く

 

そんな毎日が

どれほど貴重なのか

 

私も

知らなかった

 

 

 

ケンカもするし

笑いもする。

 

くだらない話も聞くし

話もする。

 

めんどくさいなと

思うかもしれないし

思われてるかもしれない。

 

今、傍にいる誰かを

思ってください。

 

 

 

    

幸せな記憶は

 

生きているうちに

 

受取れる

 

最高のプレゼント音譜

 

 

 

今のうちに

受取れるだけ

い~っぱい受け取って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ油断せずに

体調に十分お気をつけて

お過ごしくださいピンクハート

 

あなたの幸せ

祈ってます。

 

 

 

**************************

 

 

ホームページ↑

 

 

**************************

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージを

送ってください。

 

 

モニター募集等情報発信中

 

今スグこちらから  

 ↓ ↓ ↓