タロットカードリーダー星絵(ほしえ)です。

(はじめましての方はこちらから→星絵プロフィール

 

 

 

「タロットセッション」を受けていただいた方からのご感想を紹介します。

(掲載の許可をいただいています)

 

タロットセッション

お仕事、お子様のこと、自分自身…テーマはそれぞれ。

 

現状から”今、大切なこと”を読み取り、

必要な言葉をタロットを通してお伝えしています。


 

「わたしの問題とするところと解決策、課題を導いていただきました。

 

次つぎと質問しましたがいつも的確

 


 

「合せ鏡を覗いたようでした。」

 

自分の中のいろんな顔を見せられた気分です

 

 

 

「自分が最近感じていた事がそのままカードに現れていることに驚きでした。」

 

より自分にしっくるくる内容になったのだと思います

 

 

OSHO禅タロットカード


 

「わたしは何をしたいのか、なにが好きなのか、
人にどう思われるかは関係なく、自分中心に考えられるように。」

 

ぶれずに自分の意思をしっかり定めて覚悟を決めたい

 

 

 

「自分でも自覚している事を改めてはっきりと言われたので、
その課題を乗り越えれば自分の築きたいことができる自信になりました。」

 

自分の築きたいことができる自信になりました

 

タロットセッション

 

「自分でもそこまで気にしていなかった事を意味していて、
潜在意識ではモヤモヤしていたんだと気付き驚いたり、」

 

潜在意識ではモヤモヤしていたんだと気付きビックリでした

 

 

「私が本当は何を怖がっていて、何を大事にするべきなのかが、
どんどん明らかにされて行きました。」

 

何を怖がっていて、何を大事にするべきなのかが明らかに

 

 

「決め細やかですが押し付けがないお気遣いでスムーズに進められました。」

 

考えがうまくまとまる様にリードして頂きました

 

 

タロットセッション

 

 

「漠然としたイメージしか持っていなかったのですが、
タイミングや具体的な方向性、心構えなど幅広くコメント頂けました。」

 

一言で言うと、『人生が前向きになるタロット占い』でした!


 

「私自身も肩の力を抜いて過ごしていく大切さを教えて貰えた素敵な時間でした。」

 

親である私も気付かないものでした

 

 

「子どもに対して「〇〇」が口癖になっているところが
良くないことと気づかせていただきました」

 

とても大事なお友達だと分かりました

 

 

タロットセッション

 

 

「モヤモヤ部分が明確になり、
これからやりたい事と、セッションで見ていただいたものが一致していたので、
後押ししてもらえたように思います。
 

一歩を踏み出す指針として参考にして行きたい


 

「あれこれ考えなくても、自分が感じたことをもっと大事にしていいんだ…と、
なんだかすごく安心しました。」

 

もっと楽しんでいい、表現していい

 

 

「貴方も同じ目でみられてますよ←この言葉でハッとさせられました」
 

「優柔不断なのと、無駄に考え過ぎてしまい行動に移せない性格なので、

背中を押してくれてると考えがまとまるんですよね。」
 

この言葉にハッとさせられました

 

 

タロットセッション

 

「すらすらーっと、心地よくかつ、わかりやすく鋭いメッセージを伝えてくれる」
 

「落ち着いて相談できるんですよ。結果にとどまらず、アドバイスも判りやすいです。」
 

アドバイスがわかりやすいです

 

 

 

「とにかく的確な助言と回避のアドバイスはわかりやすく納得できます」
 

「私の事を何も話してないのに、私の性格をほぼ言い当てました」
 

いい道筋を示してくれます

 

 

ご感想をいただきありがとうございました。

 

 

 

 

<タロットセッションのご案内>

 

ゆっくり話せてじっくり聞ける「タロットセッション」

対面またはオンラインzoomにて提供しています。

 

タロットセッション

 

30分 5,000円
60分 10,000円

90分 15,000円

120分 20,000円

 

タロットセッション高円寺

 

 

対面セッションは当日現金にてお支払いください。

オンラインzoomセッションは前払いのお振込みです。

(振込手数料はご負担ください)

ご予約の上、入金の確認がとれましたらに予約成立となります。

 

 

 

★セッションは予約制となります。セッション日はこちらから。

右矢印セッションスケジュール
 

 

 

 

★対面セッション場所は東京・高円寺の個室ルームです。
くわしくはこちらをごらんください。

右矢印セッション場所について

 

タロットセッション高円寺

 

 

 

 

★お忙しい方、遠方の方はzoomセッションがおすすめです。

スマホ、パソコン、タブレットで、ご自宅からセッションを受けられます。

右矢印zoomオンラインセッションについて
 

 

 

 

★セッション予約、お問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

 

セッションでお会いできるのを楽しみにしています。

 
 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

インスタグラム・noteでも発信しています。

タップorクリックしておすすみください。

 

タロットカードリーダー星絵 セッション講座SNSはこちら

 

 

その日から占えるようになる!
タロット初心者さんのための1day入門
「タロットワンオラクル講座」

タロットワンオラクル講座

タロットワンオラクル講座

 

 
 
セッションのご案内
東京・高円寺にて対面セッションを行っております
オンラインzoomセッションも随時受付中です
※すべてのセッション・講座は予約制となります

タロットセッション高円寺

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について


予約、お問い合わせはこちらから
予約 お問い合わせ
 
◆タロットセッション
ゆっくり話せてじっくり聞ける対話を大事にした複合的セッション
30分・60分・90分・120分


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー

タロットセッション

OSHO禅タロットカード



◆kanaiプレートアートセッション 60分
規定の枠にアートを書き込んでいく意識改革セラピー

kanaiプレートアート

kanaiプレートアートの詳細はこちら
右矢印kanaiプレートアート


セッションの詳細はこちら
右矢印セッションメニュー



対面セッションは個室ルームです
右矢印セッション場所について

タロットセッション

セッション予約可能日時はこちら
右矢印セッションスケジュール


予約、お問い合わせはこちらから