友だち追加

ご質問、お問い合わせは

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 たくさんの方に受け取っていただいて

「スッキリしましたニコニコラブラブ」と

皆さんからご感想をいただいている

期間限定のプレゼントは

キラキラコチラからキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

 

今日は

 

本当にやりたいことが

見つかった時のために

今、出来ること

 

 

っていうお話しだよウインク

 

 

 

 

 

先日の記事で

チャレンジや経験のことについて

お伝えしたんだけど

 

 

 キラキラ詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

またまた

初めてのことに

チャレンジしてきたんだ〜ニコニコ

 

 

 

今回はね、

ドライブスルー。車

 

そう!

前回と同じく小さなチャレンジだよねにっこり

 



息子が

「マクドナルドの月見パイを食べたい」って

言ったところから

 

ドライブスルーやったことないから

チャレンジしてみよう♪

ってことになったんだけどね、

 

やっぱり初めてのことだから

ドキドキしたんだアセアセ
 

 

 
 

 

 

でも今回私は、

前回小さなチャレンジをしたことで

自信がついて

 

今回もドキドキするけど

前回ほど悩むことなく

やってみよう!って思えたんだよね

 





 

 

だからあなたも

小さなことでいいから

チャレンジしてみてほしいのおねがい

 

今回の私みたいに

ほんの少しの

チャレンジでいいんだおやすみ

 

 

 

年齢を重ねると

初めてのことって少なくなってくるし

 

あったとしてもチャレンジすることを

ついつい避けてしまうことって

あると思う。

 

 

 

 

でもチャレンジしていくことで

そのチャレンジが

成功しても、しなくても

 

チャレンジした自分に自信がもてて


さらに次のことに

チャレンジできる自分になれるんだおねがいラブラブ

 

 


 
 

 

 

そうすることで

本気で自分のやりたいことが

見つかった時に

臆することなくチャレンジできる自分に

なっていくからねキラキラ

 

 

 

本当にやりたいものこそ

大きな怖さが

でてくるものなんだ

 



せっかくのチャンスがきても


✔やっぱり出来ない


✔怖くて動けない


✔悩んでいるうちに

 チャンスを逃してしまった


こういうこと

よく聞くんだよねショボーン




あなたには

そうなってほしくないから

今のうちから

ぜひチャレンジしていってねおねがい




 

 

今回もちょっとした

エピソードがあってね

 

 

 

注文して(無事できた!)

 ↓

代金を払って(ちょっとモタモタしたけどできた!)

 ↓

その場で商品を受け取るのかと

思ったんだけど、

店員さんに「3番まで進んでください」って

言われたんだ

 

(また3番爆笑アセアセ)

ちょっと恥ずかしい3番エピソード

 

 

 

それなのになぜだか私は3番の先の

4番まで進んでしまって

 

「お母さんそこ4番だよ!

 店員さん3番って言ってたよ!」

って息子に注意されたり

 

店員さんにも

「こちらです〜!アセアセ」って後ろの方から

声をかけられたりして

 

慌ててバックするなんてことも

あったんだけど

(もちろんちゃんと後ろは確認したよウインク)

 

無事、購入できました~爆  笑グッド!

 

3番は私の鬼門なのかしら笑アセアセ






 

そうはいっても

 

「初めの一歩はやっぱり怖い」

「私は何から始めればいい?」っていうあなたは

 

いつでもLINEから相談にきてねキラキラ

 

あなたは一人じゃないからねにっこり

私がついてるよラブラブ


 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

キラキラRYUKAのmenuキラキラ

 

画像をクリックしてね

 

 

画像をクリックしてね

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!