こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

 

 

先日募集した

守護龍と三者面談龍

 

たくさんの方にご興味を持っていただき

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

お申込みをいただいた方は

お会いできることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

今日は

 

初めてはドキドキするよねキラキラ

 

 

っていうお話しだよウインク

 

 

 

 

今日、

ガソリンスタンドに給油に

いったんだけどね

 

実は、私にとって

人生初の給油だったの

 

 

 

(今までは旦那さんに任せっぱなしでアセアセ)

 

 

 

 

初めてだから

めちゃくちゃドキドキしたんだけど

 

店員さんがとても優しくて、

最初から最後まで

丁寧に教えてくれたから

 

無事に給油することができたんだニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

行く前はね

 

もやもややり方わかるかな

 

もやもやわからなければ

 店員さんに聞けばいいか

 

もやもやでも、店員さんが

 近くにいなかったらどうしよう…

 

もやもや給油口の開閉出来るかな

 

もやもやタッチパネルの操作できるかな

 

って

色々考えちゃってたんだよねアセアセアセアセ

 

 

 

でも、

結果なんの問題なく

給油できたから

 

終わった後に

あんなに悩まないで

早く行ったら

良かったな〜って

思ったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

案ずるより産むが易しって

ことわざの通り

 

初めての体験って

未知の世界だから

ドキドキや不安になることがあるけど

 

やってみたら

・案外、どうってことなかった。

・思っていたほど大変じゃなかった。

・出来ないかもと思っていたけど、できた。

ってこと、

あるんだよねにっこり

 

 

 

きっと

給油をやったことのあるあなたは

 

給油なんて

簡単だし、難しくないよ

って思ったでしょ!?

 

 

 

そう思うのは

あなたがそれ(給油)を

経験しているから。

だよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のことで

給油っていう小さな経験かもしれないけど

 

経験してないことは、

いくら頭で考えても

いつまでもわからない。ってことが

よくわかったんだ

 

 

 

逆に、経験すれば

価値観や視野が広がるし

 

そのことで

自信がついたり

自己成長につながるんだよねおねがい

 

 

 

実際に、給油できたことを旦那さんと息子に

「えっへん!初めての給油できたニヤリ

と報告したよ爆  笑笑

 

 

 

 

だからあなたも

まだやったことがなくて

ドキドキしちゃうことでも

ぜひ、チャレンジしていってほしいんだおやすみ

 

案外思っているより

簡単にできるかもしれないよウインク

 

 

 

チャレンジして、始めてのことを

やることで

 

自信がついて

自己肯定感も上がるから、

 

「私の人生こんなもんか…」っていう

諦めの気持ちを持つ自分から

 

「最高の人生を私は歩む!」って

どんどんチャレンジ

出来るようになって

 

理想の人生を叶える自分に

なっていけるからね♡

 

 

あなたなら出来るよラブラブ

一緒に頑張ろうおねがい

 

 

 

 

 

余談なんだけど今日の給油の時にね、

店員さんとのやりとりで

ちょっと恥ずかしいことがあったの

 

 

「すみません、人生初の給油で

 何もわからないので

 教えていただけますか?」

 

 

店員Aさん

「承知しました。大丈夫ですよ。

 とりあえず、3番のところへ行ってください。」

 

 

「はい。ありがとうございます。」

 

 

店員Aさん

「Bさ〜ん、3番の方

 人生初の給油だそうで、

 教えてもらいたいそうで〜す!!」

 

 

店員Bさん

「りょうか〜い!

 Cさん!3番の方、

 人生初の給油だそうで

 やり方教えて

 もらいたいそう

 で〜~す!!!」

 

 

店員Cさん

「りょうか〜い!!」

 

 

 

こんな感じで

私が人生初だということが

ガソリンスタンド中に

響き渡ったの爆笑爆笑爆笑

 

そこ別に言わなくても〜アセアセって

思ったけど

 

皆さんとても優しかったし、

まっ、いっか笑

  



最後まで読んでくれて

ありがとう〜ラブラブ

 

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!