友だち追加

ご質問、お問い合わせは

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

スピリチュアルカウンセラー

RYUKA(りゅうか)です♡

 

 

 

 

今日は

 

人生のリスタートが出来る!

【龍の魔法】

ドラゴンアクティベーション

 

 

っていうお話しだよウインク

 

 

 

 

 

あなたは

 

もやもやなんで私の人生

 いつもうまくいかないんだろう・・・

 

もやもやあぁ~!!もうなにもかもイヤ!!

 人生やり直したい!!

 

もやもや願望を叶えられるようになる

 自分になれたらどんなにいいか・・・

 

こんなふうに思ったことない?

 

 

 

↑コレ、全て

 以前の私が思っていたことなんだけどねショボーンアセアセ

 

 
 

 

 

コレが、

 

キラキラ波に乗るように人生がスムーズに進んでいく

 

キラキラ人生の再出発ができた

 

キラキラ好きなことをして生きていける自分になれた

 

 

に変わる、龍の魔法があるんだ

 

 

 

 

 

 

龍のエネルギーを流し込み

魂と身体と心を活性化をおこす

 

キラキラドラゴンアクティベーションキラキラ

 

 

 

私が初めて

ドラゴンアクティベーションを受けたのは

2022年の夏龍

 

 

 

龍のエネルギーが体に流れ込むと

立っていられずに

横に倒れた

 

意識はあるけど

起き上がれない

 

そしてなぜだか

涙があふれてきて大号泣

 

声をあげて泣いていたえーん

 

 

 

龍のエネルギーで大浄化がおきたんだキラキラ

 

しばらくすると

体が動き

起き上がれるようになった

 

 

 

そしてその後は

龍の大きなエネルギーのせいで

エネルギー酔いのような感じが

少し続いたけど

 

ネガティブな思い込みや考え方、

身体染みついてしまった

ネガティブエネルギーが排除されて

 

心も身体もスッキリしていたキラキラ

 

 

 

パソコンで言うところの

再起動が

おきた感じだった

 

 

 

そこから

私の人生の再出発が始まったおねがい

 

 

 

そう

リスタート。

 

 

 
 

 

 

ドラゴンアクティベーションは

人生の再始動ができるキラキラ

 

本来のあなたに戻って

人生が再開できるのおねがいラブラブ

 

 

 

1回でも

もちろん効果はあるんだけど

 

生きているだけで

どうしても周りから

ネガティブな影響を受けてしまうし

 

人はどうしても

元に戻ろうとしてしまうものだから

 

数回受けると

より効果が実感できるよキラキラ

 

 

 

 

私はドラゴンアクティベーションを

今まで5回受けたの龍

 

そのことで、

 

 

 

キラキラより龍のエネルギーを感じやすくなったし

 

 

 

 

キラキラ好きなことを仕事にできるようになった

 
 

 

 

キラキラ時間や場所に囚われない

 好きな働き方もできるようになったし

 

 

 

 

キラキラ家族関係を含む

 人間関係も良くなっていった

 
 

 

 

キラキラ今は好きな人にだけ囲まれている。

 
 

 

 

キラキラそして本当に好きなものが

 わかるようになり

 
 
 
 
キラキラ好きなものにお金を払えるようになった

 

 
 

 

 

そして何より

龍のエネルギーが高まっている

ドラゴンイヤーのこの年に

 

ドラゴンアクティベーションを

再リリースできることに

龍の後押しを感じているキラキラ

 

 

 

 

 

 

龍のエネルギーで

身体の、心の、人生、のリスタート出来るおねがい

 

それが

【龍の魔法】

ドラゴンアクティベーションなんだキラキラ

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんのYouTubeで

ドラゴンアクティベーションの様子が

アップされていますキラキラ

この動画を見ていただくと

どのような感じなのかわかるよキラキラ

 

 

 

他人のキラキラとして見えるSNSをみては

なんかモヤモヤする気持ちも

 

自分の人生をみつめると

私の人生ってこんなもんなのかな・・・って

落ち込む気持ちも

 

なにもかも投げ出したいって気持ちも

 

 

 

痛いほどわかる。

 

 

だって

私もそうだったから。

 

 

 

 

 

 

過去のネガティブな思いも

体に染みついてしまった重いエネルギーも

 

全てクリアにして

 

本来のあなたに生まれ変わるキラキラ

 

そして

本来のあなたで生きていく

次のステージへラブラブラブ

 

 

 

諦める自分はもうおしまいにしようおやすみ

 

一歩踏み出した人だけが

変化していくよキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

自分の気持ちに正直に、

やりたいことを

やらせてあげてほしいなおねがい

 

 

 

リスタートして

本来のあなたで

望みを叶えていく体感キラキラが欲しい

 

というあなたをお待ちしていますラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

宝石白龍のエネルギーを感じてみたい方 

 

宝石白ネガティブな生き方をやめたい方

 

宝石白波動を高めたい方

 

宝石白人生をリスタートさせたい方

 

宝石白自分を大切にしたい方

 

宝石白龍の後押しがほしい方

 

宝石白本来の自分の状態に戻りたい方

 

宝石白魂に添った人生を送りたい方

 

宝石白自分の好きなことで生きていきたい方

 

宝石白時間やお金の自由が欲しい方

 

宝石白風の時代に添った生き方をしたい方

 

 

 

 

 

 

【こんな方には向きません】

 

✓自分は行動せず

 龍に全てをやってもらおうと思っている方

(自分を幸せにできるのはあなただけだよ。

 龍はあくまでも後押ししてくれる存在だからね。)

 

✓全ての判断を

 龍に決めてもらおうと思っている方

(自分の人生の主人公はあなただよ。

 人生のハンドルを他の誰かに渡さないで!)

 

✓今現在ある体や心の疾患を治して欲しい方

(医療行為ではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお申し込みはコチラからキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私はいつでも

あなたを応援しているからねラブラブ

 

世界一の寄り添い力と愛情で

あなたを受け止め

サポートしていくよ♡

 

 

 

 

友だち追加

 

パソコンの方は

@396uyzex

からご検索ください

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

大好きだよ〜ラブラブ

 

フォローしてね!