6月22日 10:07 山羊座の満月。

 

満月図からは、次の新月(7月6日)までの半月の

全体の空氣感・流れが読み取れます。

 

この前の新月からのベースとなる流れについては下記で、

ここに満月の流れが重なる感じです。
右矢印【双子座の新月 ~新しい視座を得て自由になる~】

 

こうなるんだ!というよりは、

この流れの中、どう生きていこうかな、という

ご自分との対話の糸口

使っていただければ幸いですラブ

 

すべてはどう生きるかなので。

 

          🌟天体配置🌟

・10ハウス蟹座の太陽が4ハウス山羊座の月を照らす満月。

・太陽には、ゆるく金星が合。

・ASCは乙女座で、そのルーラー水星は11ハウス領域に

 入る蟹座にあり、9ハウス牡牛座火星と60度。

 

ひとりひとりの生き方や選択の結果として

社会全体の大きな流れが生まれ。

 

とはいえ、こんな流れを望んで

生きたり、選択してきてはいません!っていう

こともあると思うのですが。

 

それでも、その結果なのです。

 

ひとりで生きているわけではない以上

みんなのグラデーションとして

顕れていて。

 

巻き込まないでよ!っていうのも

違っていて、

生き方、選択するものは違っても

実は深いところでつながった上でのこと。

 

そこに納得するか否かは

もちろん個々の自由ですが。

 

 

4-10ハウスでの今回の満月。

夏至翌日の満月とあって、

ここから半月は

秋分までの流れのスタートダッシュのような時間。

 

 

どう生きていきたいのか。

 

ASC乙女座11度で、定めたビジョンの実現に向けて

きっちりやることをやっていくというのがベースにあるのですが。

 

ひとりで生きているわけではないので、

当然周りとの関りも影響も受けます。

 

その中で、ありがたいこともあるでしょうし、

反対に何らかの軋轢が生じることもあるでしょう。

 

 

山羊座初期度数のこの満月。

 

自分のビジョンに向けてコツコツ積み上げていく

意欲に溢れた流れではあるのですが。

 

月のサビアンシンボルは

『3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している』

周りとの関わりの中で

自分のビジョンそのものを信じきれなくなる

なんてこともあるかもしれません。

 

少なくとも、他者に通用しないことの痛みは

感じやすい頃合いです。

 

 

例えば、これまでであれば、そこで諦めたり

反射的に出る癖で引きこもるとか、

対象から離れるといった選択をしやすかったかもしれません。

 

が、この半月は、通用しないがゆえに自分の意見や氣持ちを

いろいろな表現で伝える努力というのが必要になってきます。

 

 

ASC乙女座のルーラー水星は、11ハウス蟹座で

9ハウス牡牛座火星と60度をとっており、

未来を共にしたい仲間に声を届け続けることを

やめないように。

 

仲間といえど、何から何まで共有できるわけではないし、

いろいろな違いを越えていく中で

いつしか仲間になっているなんていうのは

少年マンガにわかりやすい よくある原型なわけで。

 

 

ただ、やみくもに働きかければいいのか?というと

それも違っていて、

信頼する人を見極めるということは必要になってくるかと。

 

 

個人的なビジョンを追うにせよ、

結局周りとの関わりの中では

みんなと共有できる形に落ち着いていく流れなので

個人的ビジョンはどこにいった???ということにも

なりかねないのですが。

 

大事なのは、信頼できる 関わっていて心地いい人と

ああでもないこうでもないと関わり合い続けていくこと。

 

それを続けていくうちに

お互いに健全な境界を保ちつつ

異質さや相容れない部分を共有し昇華していく

胆力が手に入っていきます。

 

 

繰り返しますが、

自分にとって信頼できる人を見極めることです。

(いろんな差異はあっても、誠実に関われる人というか。)

 

それができないということは、

自分で自分を大切にできていないということです。

 

大雑把な表現になりますが、

一緒に居たくない人と居続けるということは

自分を大事にしていないことにつながります。

 

そして、関わり合おうという熱を感じる人と

関わり合うことから逃げないでください。

 

自分を大切にした上で

心開き、惜しみなくあなたをわかちあってください。

 

どうぞ佳き半月を♪

 

 

 

 

 

 

       🌟情報発信🌟

 

🌸公式メルマガ【 星とともに大地を生きる 】

新月・満月の補足、

多次元キネシやHFのことなど

お届けしています(*^-^*)

 

 

 

🌸公式LINE

 

友だち追加
新月・満月の頃、

折々のお知らせなど

メッセージをお届けしています(*^-^*)

 

星Instagram『星あかり』 

 【星の声に耳をすませば】

息子のお弁当作りながら、

日々の星読みをお届けしています。

 

 

 

    🌟セッション&講座🌟
 
オッドアイ猫 【 星あかりセッション
   ~わたしの星を育てる~ 】
   受付は終了です。
         対面 or オンラインでの星読みセッション
         HFエネルギーワークスヒーリングを
   必要に応じて活用します。
 
オッドアイ猫【 お日様セッション 】
         受付は終了です。
   メールでの事前カウンセリングをもとに
   文書の星読みお届け+HFセッションを
   お届けします。