夜明け。
 
寄り添ってた金星と木星が、少しずつ離れ。
 
月は静かに光を細めながら、昇るお日様に近づいていく。
 
山の端から顔を出した月とお日様の裾の光。
 

 
なんて美しいんだろう✨
 
時期にお日様が昇り、その光ですべてを包む。
 
包まれただけで、消えてはいない。
 

ベル募集中

 

星月待講 ~めぐる季節の中で心をととのえる~

2月26日(火)、3月28日(木)  共に13時~16時

かつて月の巡りに合わせて女性がひと月に一度集い、飲食をともにしながら対話した月待講。 

安曇野の豊かな自然に囲まれた古民家で、季節のものをいただきながら、自分の内から湧き上がるもの、

周りで起きるものに耳を澄ませていく時間です。

 ◆場所:お野菜懐石manaya(安曇野市堀金烏川)

 ◆参加費:1500円(スイーツ・ドリンク代)

 ◆お申込み:こちら(←クリック)

 

星占星術 対面・オンラインセッション / イレクショナル占星術