今回、参加はできないのだけれど、7月1日『星のまなざし・関口シュン先生による占星術セッションスキルアップセミナー』とても素晴らしい企画だと思います。

 

いろいろなところで、占星術を用いたセッションがあって、基盤となるロジックもありつつ、それをどう活用していくかは無限の可能性があって。

 

どれが正しいわけでもないけれど、もしも『その人の心から立ち上るものを共に見出し花開いていくようなセッションをしたい』と志すのであれば、これほど最適な企画はないだろうな、と。

 

あなたはこういう人です!と断定することの良さ、というのもあると思います。

 

それによって複雑にしている物事を時間内でバン!と提示することができるから。

 

ただ、それだけだとその人は自分で答えを出すことができないかもしれず、時によっては自分で答えを見出すことが課題である時期もある。

そんな時、それを引き出すにはどうしたらいいだろうか。

 

引き出しは、多い方がいい。

 

関口先生の在り様は常にその人自身が光を見つけていけるには、どうしたらいいか、という視点から『共にある占星術』だなぁと。

 

先生の公開セッションやスーパービジョンと共に、志を同じくする人たちとつながり日頃の疑問点などを明らかにできるまたとないチャンスになると思います。

 

こんな時どうしている?
これが最善だと思っていたけれどもっとより良い方法があるかもしれない!


そういうのって、他者があってこそ知り得るものでは。

 

クライアントにとっても、自分にとっても、歓びとなるセッションの幅がまた広がっていく。

 

そんな日になるだろうと思います。

 

開催間際ですけど、心惹かれる方はぜひ♡

 

ベル募集中

星『文月 月待講 ~めぐる季節の中で心をととのえる~』 7月6日 in安曇野
 月に一度、下弦の月の日にゆっくりと集った人と季節を感じながら対話する場です。

星占星術 対面・オンラインセッション / イレクショナル占星術(時期読み)

星『あかり農園のドライフルーツ・ポップコーン』&『Bonjaja Farmのトゥルシー茶』販売中♪
 シンプルに乾燥しただけの安曇野産の果実使用(減農薬)ドライフルーツ
 無農薬無施肥のポップコーンとトゥルシー茶
 ドライフルーツは、りんご・和梨・洋梨の3種でそれぞれの個性が楽しめます。