4月15日(土)10時より、双子座さんのBirthday鑑定の募集がスタートします。

 

先日、ようやっと魚座さんの発送が終わったのですが、魚座さんは募集開始日に私が外回りだったため、お申込み確認ができたのが、夜。

 

メール確認したら、3名様のところ、7名様がお申込みくださり、しかも魚座という12番目の星座だったこともあって、ご自分の番を長く待っていてくださっていた方が多く…全員受けさせていただきました爆  笑

 

Birthday鑑定、かなりのエネルギー注ぐので、私にとってもかなりのチャレンジだったのですが、無事にお届けできてホッとしました。

 

で、お届けすりゃいいってものではなく、大事なのは質ですから、毎回送った後、ドキドキするのがさらにドキドキで(メールでの事前のやり取りはするにせよ、直接お話伺えないので)落ち着かなかったのですが、Iさんからメッセージいただき、おかげさまでお心に沿えたようで、ありがたかったです。

 

下記は、魚座のIさんよりのメッセージ、ご紹介します。

==============

星灯り

今井 恵理  様

 

こんばんは。

先々週に鑑定書を受け取らせていただきました、Iです。

 

鑑定書をいただいてから、明日で2週間。

大切に、じっくりと読ませていただいておりました。

 

フォローメールにつきまして。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます(^_^)

大丈夫です。

 

今回、恵理さんからの鑑定書で、星からの視点という初めての体験をさせていただき、「自分を知り、生きる。」というスタートラインに、改めて立たせてもらった気持ちです。

 

 恵理さんのblogに出会えたこと。

このタイミングで鑑定書をいただけたこと。

ただ、嬉しい。

そんな気持ちです。

 

何がどうとか騒がずに、素直に感じ、自分の人生、めいっぱい楽しみながら、一生懸命生きて行こうと思います。

 

恵理さんの、可能性を押し広げてくれる様な言葉に、温かさを感じ、今、こんなにも楽しみです。

 

もちろん、綺麗事だけではなく、都度都度きちんと向き合いながら、やる事はきちんとやろうと思っています。

 

そのままでいいということではなく、自分のままで、いいんですね。

言葉足らずではありますが、感謝の気持ちを心より。

 

これから何度も読み返すであろう鑑定書と、今のこの気持ちを大切に。

 

マルセイユタロットのカードもありがとうございました。

 

メッセージに、ドキッとしました。

 

自分の力を信じ、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

恵理さんもお身体大切にして下さい。

これからもblog楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。

=================

こちらこそ、ご縁をありがとうございました!

 

自分の人生を問い直し、これからどうしていこうか、と今の自分と未来を見つめてらしたIさん。

 

別に今までが間違っていたわけでもなく、ただ、必要な段階を踏んで、今を迎えてらっしゃるわけで、心の置き所を定めて、さあ、出発ですね。

 

星は、Iさんが求めたものに対する情報としてお伝えし、それを受け止め昇華なさったのは、Iさんご自身です。

 

その受け止め昇華していくことのできるご自分の力を、どうぞ信じて進んでいかれますようにビックリマーク

 

 

 

星空星灯り セッションメニュー(全メニューの紹介)

 

NEW各星座3名限定♪ Birthday鑑定     詳細はこちら

星西洋占星術 対面・Skype・LINE鑑定 星西洋占星術 相性鑑定     詳細はこちら

星西洋占星術 メール鑑定     詳細はこちら

星マルセイユ・タロット・リーディング     詳細はこちら

 

にんじんあかり農園

NEWドライフルーツ りんご・和梨・洋梨(減農薬・化学肥料不使用の果樹を無添加でドライフルーツにしました。) 詳細はこちら