ボンダイズの本気 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

皆様こんにちは!

 

広報の永留です!

 

今週もKEEPWILLGROUP NEWSをお届けいたします!

 

■メニューリニューアル!

今年1月に新百合ヶ丘にOPENした、OCEAN CLUB BONDIS
オーシャンプラッターやブイヤベースといった、地元である三浦湾の新鮮な魚介をリーズナブルに味わえるオーシャンレストランです。
 
10月3日よりグランドメニューがリニューアルし、より魅力的なラインナップに!!
 
 この時期美味しい牡蠣も始まりました!!泡とよく合います!
 
また、その日仕入れた魚介と地元野菜を中心に料理長がつくる黒板メニューも開始し、セレクトされたワインリストも新しくご用意いたしました!
 
 
地場の生産者様たちの力をお借りして、より魅力的な内容へグレードアップいたします。
 
ご来店お待ちしております!
 
 
OCEAN CLUB BONDIS
 
食器はこちらを利用しています!
→SAKAE TABLE(サカエターブル)
 
 

■Un petit peu

私たちの街づくりのプロジェクトの一つ、「地場プロデュースPROJECT」
 
その中で弊社のソムリエとして活躍していた野崎が独立開業してオープンさせたのが
「Un petit peu」というワインショップです。
 オープンして1年半ほどですが、かなりディープなお店になっています。
 
試飲会やワイン検定などはもちろん、海外のインポーター様が来店して下さったり、
 週末はイートインでも楽しめるようになり、時にはジャズやボサノヴァを聴きながらのディナーも、、、
 
料理教室やフラワーリース作りの教室なども行われ、沢山の豊かな時間を過ごせる場所となっています。
 
ワイン好きな方はぜひ一度足をお運びください!!
 
Un petit peu(アンプティプー)
 
 
 

■創業14周年

10月10日をもちまして、創業より14年が経ちました。
 
東林間の炎家という一軒の居酒屋からはじまり、沢山の方々に支えられ、なんとか今日まできています。
 
まだまだ未熟で至らない所ばかりの我々ですが、これからも皆様の「幸せを実感できるお手伝い」に全力投球しつつ、
 
私達を育てて頂いたこの地元をもっと魅力的でもっと豊かな街にできるよう、微力ながらも全力で動いてまいります。
 
 
日頃からのご愛顧に心より御礼申し上げます。
KEEPWILL GROUPをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 

 

それでは今週は以上です!

来週もお楽しみに、、、♪

 

KeepwillGroup 公式 

Instagram

https://www.instagram.com/keepwill_group/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/KEEPWILLDINING?lang=ja