ZERO ONE CAFE  | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

皆様こんにちは!

 

広報の永留です!

 

今週もKEEPWILLGROUP NEWSをお届けいたします!

 

■リニューアルオープン!!

改装でお休みを頂いておりましたZERO ONE CAFEが10月8日より、リニューアルオープン致しました!!
  

{867144DB-7140-460F-9FE8-823E5CEAD1A4}

家具や席配置を新しくし、ゆったりとお過ごしいただけるようになりました。
リニューアル初日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!
 
二人のイラストレーターに階段の壁面にアートを施して頂きました。
 
ハワイアンカフェであるゼロワンにちなんで、
ハワイの月の女神である『HINA』を描いて頂きました。
 
長らくお休みを頂きありがとうございました。
街のアイコンとなれるようなカフェを目指していきます。

新しくなったZERO ONE CAFEでお待ちしております!
 
公式HP
 

■蔵家SAKAELABO

町田の老舗酒屋である蔵家様とコラボして8月にオープンした角打ち「蔵家SAKELABO」

オープンから間もなく2カ月が経とうとしています。
 
 
ドリンクのグランドメニューはなく、週一ほどのペースで酒やワインのラインナップが次々に変わっていきます。そしてイベントも盛り沢山です。
 
 
9月はひやおろしの季節ということで、沢山の日本酒愛好家の方にご来店頂き、10月1日は「日本酒の日」ということで振る舞い酒を。
 
 
そして先日はイタリア・トスカーナのワイナリー、「リオネッロ・マルケージ」よりクリスティーナ氏が来日し、SAKELABOに足を運んで頂きました。
 
 
来るたびに新しい発見や出会いがあり、ワクワクです(^^♪
是非お立ち寄りください^^
 

■秋のスイーツ

夏も終わり朝晩と寒くなってきました!
KogasakaBakeから秋のスイーツたちの紹介です!
 
 
まずは名物のパウンドケーキ、秋はかぼちゃのカットパウンドケーキです♫
 
 
そしてこちらは高ヶ坂本店のイートイン限定で、愛媛和栗のクランブルタルトに、、、、
 
 
モンブランフレンチトースト!
皆さんの心を優しく溶かすスイーツを沢山ご用意してお待ちしております^^
 
WEBよりギフトも受付中です!
公式HP
 
 
 
 
 
それでは今週は以上です!
来週もお楽しみに、、、♪
 
KeepwillGroup 公式 
Instagram
Twitter