スポーツの熱い街へ | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

皆様こんにちは!

 

広報の永留です!

 

今週もKEEPWILLGROUP NEWSをお届けいたします!

 

■ペスカドーラ町田観戦ツアー

弊社の街づくりプロジェクトの一つ、「アーティストアスリート支援プロジェクト」。
 
 
スポーツや芸術、アートが根付く街は豊かだという観点から、街のアスリートやアーティストの活動支援を行っています。
 
町田を代表するフットサルチームである「ペスカドーラ町田」さんのサポートも、このプロジェクトの一環で行わせて頂いています。
 
これまでには、町田のカフェ店舗での食事が割引となるフードサプライなどを行ってきました。
 
そして先日は弊社のスタッフを対象に観戦ツアーを企画し、会社を挙げて応援に行って参りました!
 結果は3対3と白熱の好ゲームで、手に汗握る試合展開でした!
試合後には選手の方々と交流する時間も頂きました。ペスカドーラ町田の皆さんありがとうございました!
 
 
普段お店を利用してくれている選手が試合で活躍している姿を観るというのは、とても新鮮で嬉しく感じました。
 
町田のスポーツが熱を帯び、そして街が活気づいていくように、これからもお手伝いをさせて頂きます!
 
 

■内定式

今年も2018年度入社の新卒生たちの内定式が執り行われました。

緊張した面持ちの内定者たち、、、。
内定者たちの自己紹介に決意表明、先輩社員からの歓迎の言葉、そして最後にはサプライズで色紙のプレゼントなど。
 
 
全社員の前で、手や声を震わせながらも一生懸命に発表をする内定者たちのひたむきな姿に、多くの社員が心を打たれました。
 
希望を持って入ってきてくれる新卒生たちのためにも、改めて襟を正し、気を引き締めて参ります。
 
{21E2AEB1-82C0-4776-9E9D-D5207352AD7D}
 
新卒生共々、引き続きキープウィルグループを宜しくお願い致します。
 
 
 

■メディア掲載

「明日のレストラン」というWEBサイトに、弊社代表保志のインタビュー記事が掲載されました。
 

 

今回は、「若き飲食経営者たちの夢」という連載記事の中で、創業からローカルブランディングのビジョン策定の話しや、これから先の未来のお話もさせて頂きました。

 

是非ご覧ください!

 

 

そして先日、町田のゼロワンカフェにおいて、TOKYO MXで放送されるテレビ番組の撮影が行われました。

 

 

タレントの菊池亜美さん、元サッカー日本代表の前園真聖さんにお越し頂き、名物のモンスターシェイクをお召し上がり頂きました。

 

 

以下の内容で放送されます!

こちらも是非ご覧ください!

 

【番組名】 菊地亜美の女子力向上委員会
【放送局】 TOKYO MX(関東ローカル)
【放送日】 2017年11月4日(土)20:00 ~ 20:29

 

 

 

 

それでは今週は以上です!

来週もお楽しみに、、、♪

 

KeepwillGroup 公式 

Instagram

https://www.instagram.com/keepwill_group/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/KEEPWILLDINING?lang=ja