全力の涙 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!

昨日は本年最終営業日という事で

栄養ドリンクもって感謝を伝えに店周り。

みんな本当に良い顔してて幸せ気分になった!


そんな中、ある店に行くと・・・・・・

レジでうずくまっている店長!??



満席の店内で何やってんだ!!

と言う気持ちと、 具合悪いのか?


という気持ちで声をかけると・・・



30歳半ばのおっさん


目を真っ赤にはらして泣いとる!!!


驚いたけど、すぐに理解した。


こいつは、普段からしれっとしていて、弱さや疲れを一切見せない。


いつも笑ってて愚痴も不満も弱音も一度も聞いた事も見た事もない。


頑張ってますアピールも全くしない。



営業中に泣いてるって事はよっぽど


感極まったのだと直ぐに察しがついた。



この店、昨年対比も予算ともにぶっちぎった。

このぶっちぎりの達成には、こいつの本気があったからなんだな。

そんだけ全力だったんだなぁ。と気づく。



今日は1ヶ月の話ではなく1年の苦労が報われた日だったんだろ。

ほんと頑張ってたもんな。



カッコイイ大人だ。

ジーンとしてしまったよ。


自然にこぼれ落ちる涙ほど綺麗なものはない。



利益は、単なる金じゃない。

そんな全員の身を粉にした『必死さ』が


染みた未来への原資なのだな。と強く再認識した。



その汗で出来た原資をどう使い、全員を幸せにするのが俺の役目。

気合いもらったぞ。大輔。


他の社員達も同じような気持ちでやってくれただろう。

俺も役目を果たし必ず全員引き上げるからな!!


やっぱり12月はドラマのある月だな~!



これから年忘れの大忘年会。

結局最終着地は105%!!


最終でみんな怒涛の大奮戦で大達成!!




さぁ~~祝杯をあげるぞ!!

飲むぞ!吐くぞ!脱ぐぞ!?


潰れるまで飲むぞ!