2010年総括と感謝 | 夢みる毎日

夢みる毎日

町田・相模原「マチサガ」を中心に地域の魅力を発見・発掘、そして発信しています!


今日は大掃除が終わりスッキリ!



2010年ももう終わりですね~~。


毎年毎年、どんどん時間の流れが加速していく。


本当早い!ぼーーーっとしてたら直ぐ、死んでしまうな(笑)


おもいっきり生き切らんとね!




2010年総括!




まず今年は、飛躍の年にできました!



財務基盤も強化でき


規模も業績も2倍くらいにでき、


幹部は育ってきたし、仲間は増えたし、


外食クィオリティー大賞2連覇できた。



社内の風土や結束は益々強く強固になり、


労働環境や給与水準なども引き上げられた。



今年は【実感】と【飛躍】をテーマにしていたので


満足満足の結果でした。




まさに社員たち全員で一致団結した1年でした。




来年は、【整備】【育成】【種まき】を


テーマに更なる飛躍を目指します。




次は、新しいステージに進むための踊り場な気がします。


本部体制を整え、仕組みを整え、社員を育成する時間。


さらなる業態やQSCの磨きこみと、


どちらかというと守勢の1年。




しかし、守りは嫌いなので・・・


来年は、違った角度での展開できる構想中の業態検証を行い


仮説が当たれば、猛烈挑戦していき、2・3年以内に


年間経常利益で1億を超える企業を完成させ、


大挑戦と決めている40代を迎えるための準備を進めます。


前期目標の5千万いけたので目指せるラインだ!!





キープウィルグループは


これからがいよいよ面白くなる!




しかし、時間が過ぎるのは本当に早くて焦るけど、



会社はじめてから6年間。


ずーーーーと


本当、毎日毎日、楽しくて、楽しくて


ずっと挑戦できる環境にいれる事が


本当に本当に幸せだと実感します。



支えてくれる人たちにメチャクチャ恵まれているのだと思います。


心から感謝です。




関わってくださる皆様、今年1年も本当にお世話になりました。



ご愛顧頂いているお客様、本当にありがとうございました。


お取引企業様・大家様・金融機関の皆様


ご支援、誠にありがとうございました。


経営者仲間の皆様・諸先輩方、


沢山のご指導ありがとうございました。



クルーのみんな、1年間本当にありがとう。


家族である社員のみんな、心からありがとう。


おやじ・おふくろ・智洋ありがとう!



来年も何卒よろしくお願いいたします。


皆様が素敵な年越しを迎えられますように。


そして来年、


たくさんの幸せが降り注ぎますように!


良いお年を!!