久々に、風邪を引いたみたい。喉が痛い、油断しちゃったな。トホホ汗

日曜日は主人にお願いできることは頼んで、ゆっくりすごさせてもらいました。

ありがとうドキドキ

今日は、だるさも取れ、だいぶ復活!

と思ったら、次男が発熱ガーン

移しちゃったかな。

 

さて、お茶会開催のお知らせですニコニコ

年明け1/16に、都内の素敵なカフェで

心屋塾マスターコース104期(講師:志緒村亜希子さん)の卒業生5人が

お茶会を開催します。

 

マスターコースに興味があって、行ってみたいけど迷っている方、

そして、卒業した後に苦しい気持ちを感じている方、

ゆっくりお茶を楽しみながら、

心がほどける時間になればと思っています🎶

 

私は4年前、子どもの不登校がきっかけで

自分の気持ちや夫とのことに向き合うようになりました。

 

本を読んだり、不登校に関する勉強会や親の会に参加したり、

相談機関に出向いたりしながら、

なんで子育てが上手く出来ないんだろうと

自分を責めて、苦しかった時期があって

約2年前に心屋さんを知りました。

 

去年の夏、初級セミナーに参加。

その後、自己受容のこと、その大切さを実感。

もっと自分に自信が持てるようになりたい、

そして、自分や周りの人(特に、夫や子供たち)を信頼できるように

なりたいなという思いで、

マスターコースに申し込みしました。

 

卒業した今は、

だいぶ自分の感情に気づけるようになったかも。

自分が自分を分かってあげることで、

心がちょっと穏やかになるんだなって思います。

そうやって自分を大事にすることで、

子どもたちも自分たちのペースで歩み始めている感じ。

それから、そこでであった仲間とのつながりもウインク

 

私はそんな感じですが、

わくわく感と不安まじりでマスターコースに飛び込んだ想いなど、

私たち卒業メンバーの生の声を聴きにきてみませんか?

 

では【お茶会】の詳細です。

「心屋塾マスターコースに興味のある人 集まれ!

迷ってる人、卒業して苦しい人が

そのままの不安な気持ちを

打ち明けられるお茶会」

~みんなの背中を押しちゃうぞっ!~

 

[日時] 2020年 1月16日(木) 13:00~14:30

 

[場所] CANAL CAFE (カナルカフェ)

       東京都新宿区神楽坂1-9

       https://www.canalcafe.jp/

       アクセス:飯田橋駅 西口から徒歩1分

 

[料金] 3000円(当日、現金でお支払いください)

      飲食代は、各自でお願いします。

 

[募集人数] 5人(お子様連れ歓迎)

 

[こんな人におすすめ]

マスターコースが気になっている人

申し込む勇気がほしい人

卒業した私たちに会って話を聞いてみたい人

 

[メンバー紹介] 

心屋塾マスターコース104期卒業 ラッコマスター

心屋リセットカウンセラー

あっこ

なおちゃん

みっちゃん

よーちゃん

はっちゃん(私)

 

 

ご興味ある方は、予定をあけておいてくださいね。

読んでくれて、ありがとうございます。