習わなくても会話はできるけど
プロとして腕磨きしませんかハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


表現と会話の開運ドラゴン

あかほし(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




募集中

2月or4月スタート

新・龍の魔法学校2.0







クライアントさんが

その場では

感動して涙を流していたのに



そのあとそんなに変化していない!


また同じ悩みに

はまってしまっている!



または

リピーターにはなってくれない!




という心当たりがありましたら




あまり会話

困っている自覚なくても



伸び代みつけて

セッションの価値があがります



というお話ウインク




こちらの講座の宣伝でもありますチョキ


下矢印下矢印下矢印

現在受付中

2/10から毎週金曜19:30~21:30

「スピ×会話」の6回講座はコチラ







まず

「会話する」って

「歩く」と似てます


歩くだけなら

わざわざ習わなくても出来る


でも

モデルさんのように

「歩く」ことをお仕事にするなら

ウォーキングを習います飛び出すハート




「会話」も

・スマートに

・愛がたっぷり伝わる様に

・相手の理解度に合わせて


などなど


腕を磨くことができるのです!!!





わかりやすさ


お相手の受け取りやすさ


愛の伝わり度合い


心を開いていく行為


お相手の頭や心が整理されていくお手伝い


お相手からの信頼感や安心感UP





自分に嘘をついたり

巧みな会話術みたいなものを使うのではなく



自分を最大限に表現できる

コミュニケーションです立ち上がる






今日のヒントは

双方向性




双方向性をしっかりと作ると


心の繋がりも強くなり


リーディングセッション

チャネリングセッション

クライアントさんが

しっかり活かしていける様に

腑に落としてお伝えしていけます




スピリチュアルなお仕事ではない方も

接客や打ち合わせなどでもそう



恋愛や家庭での意思疎通だって

愛が伝わる度UP


双方向性のトレーニング

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが

ご家族や恋人、ご友人と

糸電話を使って話してみる
という遊びをしてみてくださいませ

直接も聞こえますけど
ルールは
話すときはコップを口にあてて
きく時はコップを耳にあてる
どちらかが話すときは
相手側は耳に

いつもより丁寧に
相手と会話が楽しめます

自分のクセや苦手も気付けます!




ブログを読んで面白いなと思ってくださった方は


ぜひ、2/10からの講座にもお越しくださいませ



お待ちしておりますラブラブ









本来の自分に戻る!!

自分らしく生きる!!

龍の魔法が使える!!

ドラゴンマスターSHINGOさんの

孫弟子になれるスクールも

下矢印下矢印下矢印


2月・4月スタートの3期生募集中!






雨の開催する各種講座の説明会は

下矢印こちら下矢印


頑張ってきた40代50代こそ!

風の時代に対応して

自分らしさを発揮していきましょう!





個人セッションも受け付けております


Zoom or 対面(東京近郊)が選べます


料金

Zoom 2時間 30,000

対面    2時間 35,000


内容

ご相談内容に対して

・エネルギーリーディング(ご本人様の、表面的な場所~深層部まで、エネルギー体の情報を参考にします)

・チャネリング(主に、ご本人様のハイヤーセルフと繋がります)

・エネルギーワーク(必要に応じて、各所のヒーリングや浄化・活性化など)


などを併せながら、

行動のアドバイス、価値観(潜在意識の一部)を変更していくお話などをお伝えしていきます


もちろん、スピリチュアルな内容がご不要の場合は、マンツーマンの講座の時間としてお使い頂けます


・仕事での会話・スピーチ・プレゼン・配信トーク

・家庭や恋愛でのコミュニケーション・自分の魅力の育て方


など、会話・コミュニケーション・自分の魅力の発見と育成を得意としております


時間内、お好きなだけご質問くださいませ


お申込は公式LINEからご連絡ください
日程など打ち合わせさせて頂きます






でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート



公式LINE

スピ×表現力・コミュニケーション

のお役立ち情報や

雨のイベント情報をお届け

毎月22日にプレゼント企画を行ってます




企業様での社員研修、講演会、執筆などの御依頼は
ame.customize@gmail.com (事務局)へ