魔法学校3期生の
日程確定!!説明会を開始!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




ただ今、全国出版オーディションエントリー中!

投票で応援おねがい致します!!

応援サイトこちら!







ドラゴンマスターSHINGO流
龍の魔法学校
2.0
hosted by 雨



3期生募集!

4月スタート

2023年
4/26寅の日
5/24
6/28一粒万倍日
すべて水曜13:00~16:00

東京都内にて開催



全3回の
実践型の魔法学校ですハート





  こんなアナタへ


「見えない・感じない」初心者スタートでも


・龍ともっと仲良くなりたい!

・龍のエネルギーを扱えるようになりたい!

・自分をもっと癒していきたい!

・日々の生活で、龍と共にありたい!

・スピリチュアル能力を開花したい!

・家族や友達も癒したい!


などなど

龍と共に生活できるようになりますハート




レイキやその他ヒーリング、セッションなど

既にプロとしてお仕事中!のアナタも


・龍との繋がりを深める!

・更なる能力・火力の向上!

・自分自身の癒しが更に進む!


なとなどパワーアップハート


※雨の魔法学校で伝授する

SHINGO流のドラゴンアクティベーションは

商用利用のライセンスは付いておりません。


ドラゴンアクティベーションを有料で提供したい方は、SHINGOさんのスクールへ!







  講師歴約10年の雨のレッスン!


魔法の伝授は


知識が入ればOK

ではなく


体験して

感覚と実感を掴んでいくことが重要!



感覚って人それぞれだし

捉えどころの難しいものだから


どんな言葉で

どんな方法で


体験を促していくか?


も、一律じゃないよなーラブラブと思っております




演技講師、スピリチュアル講師として

感覚を育てていく事を長年経験してきた実績



私、不器用だし

本当にできるようになるのかな?



私が参加したら

足をひっぱらないかな?



という人も

個々に合わせたレベリング指導が得意なので


しっかり出来るように導きます!







  何が出来るようになるの?


ベーシックな

エネルギーを動かす

という所から始まり


龍を呼んだり
龍と協力してヒーリングをしたり

オーラの見方もお伝えします


そして
この講座のメインは

ドラゴンマスター
SHINGO流の龍の魔法

ドラゴンアクティベーション

を習得できること!



その応用版の
・全身のヒーリングに特化したバージョン立ち上がる
・願望、夢を、龍に乗せて宇宙に届ける魔法龍


も伝授致します!!






  ドラゴンアクティベーション???


通常のヒーリングより

効果の大きな魔法です



イメージとしては

パソコンのアップデートをするような上矢印



お邪魔となる思考を一時的にお休みさせて


龍さんを魂と直接交流!!



・要らないエネルギーの浄化

・傷ついた心の癒し

・本来の自分を生きるのに必要な箇所の活性化



愛がたっぷりの龍さんと協力するので

その時その人に最善なことが起こります



私もこのおかげで成長が早かった!!

本来の自分に戻っていくための魔法ですグッ




魔法学校で習得、練習をしていると



この魔法に掛かっても癒されるし


掛ける側も同時に癒されるので



めちゃめちゃどんどん癒されます指差しルンルン







  修了証と、修了生コミュニティ!


講座を終える時に

修了証をお渡ししています



そして

そのあとも継続的に


・練習相手をみつけたり

・月2回のZoomグループコンサルで質問をしたり

・たまに、遠足などのイベントを行ったり飛び出すハート


を行っている


雨の講座の修了生限定のコミュニティ

龍魔法師団Sun&Rain


に加入することも可能です照れ





魔法学校は楽しかった!!


でも、それで…………???


とならないように




講座修了の、そのあとラブ

もあるのが、雨の講座のオススメポイントですハート



細かい内容は

無料説明会でお伝えいたしまーす


  1期生、2回目終了時の様子!


2回目終了時点で

1期生メンバーの感想を聞いてみたよ!


2分ほどの動画です

参考にしてねハート



「本当に魔法が使えるなんて。想像できなかった」


「初回から魔法が使えて、2回目で更に……!」


「高エネルギーで、ぼんやりー(充実)」


「とにかく楽しかったー」





  まずは無料説明会へ!


3ヶ月の講座、プレミアムな魔法の伝授


なので

あなたにとって

あまり気軽なお値段ではないかもしれません


だからこそ

個別に

アナタの望みをお聞きして

その望みに雨が何をお渡しできるか


この講座の価値と共にお値段もお伝えさせて頂いております


おそらくは(私もそうだったけどっ)

値段が気になって足踏みしてしまう


という事も多いと思いますニコニコ



押し売りはしませんので 笑


魂ちゃんがワクワクドキドキしてしまったら

とりあえず説明会に申し込んでみてくださいねゆめみる宝石







無料Zoom説明会


おひとりさま、1時間ほど


こちらからお申し込みください


日程のご都合が合わない時は

公式LINEからご相談くださいませウインク





ほかにも

・ドラゴンクリスタルチャネラー講座

カードを使って、龍さんとチャネリング!

有料セッションを始めよう!!


もあるよー




気になる場合は

併せて、説明会で相談してね爆笑







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!