とってもシンプルで奥の深い魔法
それは「会話」!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


エレメントの調律師

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍











受付中

2月・4月スタートの3期生!





人と話すの苦手さん

人間関係苦手なスターシードさん



人と会ったときに

お喋りばかりしてて

会話していない、という方は

要チェック!



え?

「お喋り」「会話」

って違うの?


というお話龍







スピリットが成長する

「会話」

というエネルギーワーク





こんにちは、雨ですニコニコ



今日のテーマは会話



私の専門分野のひとつが「会話」なのですが




ビジネスパーソンとして成功していく人


セッションやヒーリング、

チャネリングなどの

魔法の腕前が上がっていく人は




「会話」がうまい




会話がうまい、というのは

話がおもしろいとか

説明上手ってところじゃなくて


相手とのエネルギー交換が丁寧


内容がどうとか

噛まないで話せる

とかは二の次なのです





龍さんと話したいなぁ

見えない力欲しいなぁ


という方は


つい、見えない世界の方ばかりに

興味がいってしまうことも




実は人間同士の繋がりもとても大事




さて

「お喋り」と「会話」は

実はちがいますハート



会話とは

・相手と同じテーマについて話している

・自分の意見が言える

・相手の意見を尊重している


そんな交流です



そして私が一番大切だなぁ、と思うのは


相手に意識が向いている


ということ







炎プチトレーニング炎


今日は是非

いつもよりも


「ありがとう」と声を掛ける相手を

しっかり見て

3秒以上、丁寧に存在を感じて



実際には握手しなくても

見えない手で握手しているような

そんなイメージで



「ありがとう」

と伝えてみてくださいね





しっかりエネルギー交換が出来ると


人間関係が

しんどかったり、めんどかったり

辛いものではなくて


幸せに感じるものに

なっていくよ!





雨の開催する各種講座の説明会は

下矢印こちら下矢印


頑張ってきた40代50代こそ!

風の時代に対応して

自分らしさを発揮していきましょう!




受付中

2月・4月スタートの3期生!





でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE