自分らしさ
育てたら、みんな魅力的!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


エレメントの調律師

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍











受付中

2月・4月スタートの3期生!


巳の日限定のパワフル御守り!



幸福感の種である

子供ゴコロ

遊びゴコロ


を取り戻すor手に入れるなら



とにかく現状を

赦せ!!!!!




過去の生徒さんでこんな方がいました



ハムスター「楽しいって感情が苦手です。よくわからないんです。」



子供ゴコロ・遊びゴコロを大事に!

と、言われても


知識ではわかっても、自分の中にはみつからない





そしてその生徒さんは


感謝が大事!感謝しよう!


を実践しようとしても


「ありがとう」と言う言葉に

「申し訳ございません」と言うエネルギーが乗っちゃう










その根っこには



自分はダメなやつ



というレッテルがありました







何かができない、下手である

何かの試合で負けた、テストで落ちた

何かを怒られた



などなどの経験の中で



自分をイイorダメでジャッジしちゃったんだね





ダメだから変わらなきゃ

ダメだから成長しなきゃ


ちゃんとやらなきゃ

うまくやらないとっ




という世界に居ると




無邪気にはなかなかなれない







イイもダメも付けずに


あ、コレ下手なんだなーニコニコ


うんうん。了解!






と赦したうえで



変わりたきゃ変わるための行動すればいい





ダメだから○○しないと

呪いから抜け出して



気が楽になると



ようやく

子供ゴコロ

遊びゴコロ

を楽しめるステージに行くよ








もう

すべての大人は解放されていい

これまで

散々頑張ってきたよ


お疲れ様

ありがとう


ここからは

大人のクオリティで

子供の様に地球を遊ぼうハート





受付中

2月・4月スタートの3期生!


巳の日限定のパワフル御守り!







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE