自分らしさ
育てたら、みんな魅力的!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


エレメントの調律師

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍











受付中

2月・4月スタートの3期生!


巳の日限定のパワフル御守り!





自分らしさ

わかりません!




というお悩みは


演技講師してても

スピリチュアル講師してても



質問・お悩みランキング上位






とゆわけで、そんなあなたへ


本日はアマテラスからの

メッセージですぅ








本来の魂はね


全員

個性的で魅力的




そして

魂の世界って調和が取れてるので




本来は

全員が個性を出しても


うまくパズルのように

噛み合うようになってるハート





現実で

魂の自分らしさを

体現するために大切なのは



自分の選択は自分がしている

という意識







別に必ずしも

破天荒に生きろって話じゃないの




空気読んで周りに合わせる時も


家族のために

自分のやりたいことを横に置く時も


体力やお金が無くて

やりたいことの半分くらいで一旦撤退する時も



それを

自分が選んだんだ!

って自覚と誇りは忘れないでね





自分の行動や結果を

環境のせい

立場のせい

体調のせい


に、しない



それらを受け止めて

ひとつひとつ選んでいく



そんな心意気が


あなたらしさを育てる




本来は

全員が個性を出しても


うまくパズルのように

噛み合うようになってるハート




だから

ちょっとワガママかなと思っても



自分の形になることを



許可していってね



すべての魂は

あなたは


愛されていますから






アマテラスさんからのメッセージは以上~



いつでも

いちばん大切なのは

セルフヒーリング、セルフラブ


そのあとに

人を喜ばせたり、社会貢献がある


順番を間違えないでねー




順番通りに

自分らしさやスピリチュアル能力を育てたい方は


是非

雨の講座へ足をお運びくださいませ指差し





受付中

2月・4月スタートの3期生!


巳の日限定のパワフル御守り!







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE