YouTube更新
スピ能力の基礎トレーニング!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




受付中

現在、早期申込特典あり!




スピリチュアル能力の

基礎トレーニング


まずはココの感覚からハート






ヒーリングとか


チャネリングとか


始めてみたいなーラブという方や



お仕事にし始めたけど

腕が上がりきらない方などなどへ





YouTubeで


新シリーズ

「スピ能力の基礎トレ」


を開始しました龍スター







今回おさえておいて欲しいのは



スピ能力の地盤作りに

カラダと仲良くなるのも大事



という事と



知識やアドバイスは自分の外にあるけど

答えはいつも自分の中にある!



という事ウインク







そのうえでスピ基礎の第一回目は



足裏の感覚を育ててみてね



というお話をしております立ち上がる





足裏はかなーり大事!!


・足まで意識がいくこと


・グラウンディングがしやすくなること


・足の裏からも不要なエネルギーが抜けること


など


とても重要な場所だよ足






がっつり

ヒーリングの伝授は


2023年2月スタートの3ヶ月スクール

(3期生)



新・龍の魔法学校2.0

に来てねルンルン






説明上手、開発上手で

エネルギーワーク大得意の雨のもとで


幸せな魔法使いになれるよグッ





詳しくはコチラの記事







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!