信じてることは叶う
信じる、をブラッシュアップ!!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




受付中

現在、早期申込特典あり!






おかげさまで


龍神子ARISAとのコラボ企画

現実創造力インストール

in三峯神社奥宮


無事に終了しましたー!!


ありがとうございましたハート



その様子は、改めて!!
(沢山の事があり過ぎて、まだ頭が整理整頓されてない)






さて!



信じてることは叶う!!


でもそもそも

信じるって???



ってお話ニコニコ



富士山本宮浅間大社にて




詳しく突き詰めていったらいろいろあるけど


とりあえず入門編としては






あなたが信じていることとは



あなたが

常識だと思っていること



ってこと指差し






普通○○は○○でしょー


とか


え、だって○○したら○○だよ?


とか


○○したいなら、○○しないと!


とか


○○に○○できるわけがないじゃん


とか


○○になるのは難しいことだ!




とかとかとかとかとかとか!




それが、あなたの信じていること



富士 西湖にて




どんなに

イケメンで性格も抜群な彼が欲しい!


と願ってたって


まあ、そんな人はそうそう居ないけどね

って常識の中に居たら




なかなか叶わないっ


ていうか

その常識が

叶ってるうううぅぅぅっ!!!



そんなん

本望じゃなくなーーーい???

三峯神社奥宮からの景色




てなわけでキメてる




あなたは


どんな常識を創っていきたい?


どんな常識を覆していきたい?





常識とは

18歳までに身に付けた

偏見のコレクション


って

アインシュタイン先輩も言ってる



でもそれは

一概に悪いものでもなくて


この人生のスタートとして

必要だったから


この環境に産まれて


この常識を身に付けてきた






ここからは


その常識を

どうカスタマイズしていくのか?


という

楽しい時間だよー!








でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!