すべては、この一点
スピリチュアルを活性せよ!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍




受付中

12/6締切


現実創造力インストール!

雨の理系魔術による

設定セレモニー

ARISAが降ろす

ご神託・自分トリセツ2023!

in三峯神社奥宮

2022/12/8


下矢印詳細下矢印

上矢印上矢印上矢印




スピリチュアルに

大切なのはお腹と腰


守護龍さんとも

仲良くなれる!!





スピリチュアル的な教えって


いろいろある




できるだけ小分けにしてカンタンにしたものから


複雑な難しい論理まで




でも最終的にはとってもシンプル



シンプルだけど


地球上では

いろんな要素が絡み合うから


なんか難しい照れ



↓おべんきょ、お勉強~




スピリチュアルのいちばん真ん中


大切なコア





自分の魂=自分自神の


望みのままに生きていくこと





そのために



浄化やら、制限解除やら、

波動を高く保つやら、

そもそもまずは自分を癒して愛して、やら



たっくさんの項目が連なっている




この時代に

魂の望みを自覚していくためには



とにかく

お腹と腰!!!





腰が要(かなめ)なのは


肉体的な理由だけじゃないハート




ここに


自分のど真ん中がある



↓腰と、そこに繋がる背中の鎧を解除中~




守護龍さんと仲良くなるのにも


とっても大事な場所






化石を発掘するみたいに

繊細に力強く


腰にある自分を掘り出していこーね




まずは

自分のお腹さんと腰さんを温めてあげたりとか

しっかり下半身のストレッチをするなど

簡単なことからLet's Go!







でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!