ワクワクを選ぶ???
ワクワクが湧かないんですけど?ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍











ワクワクを選ぼう!


という言葉は


スピリチュアルが好きな方は

よく聞く言葉かな、とおもう





私も先日参加した

ダイナビジョンさん主催の

コズミックパラダイスフェスにて



バシャールが

何度もそれを口にするのを聞きました






そーなんだよね



非常にシンプル







じゃあ、なんで人間には難しいのかって






三次元に生きてるから


というのが大きいと思うの






自分の実感や体験を振り返ると……





エネルギーが浄化されていて


体も清潔で、疲労や体調不良がなくて


運動不足でもなくて


思考や脳みそも疲れたりしてなくて


感情がフラット、もしくは充実していて


睡眠もきちんと取れていて


家も掃除出来ててキレイで






などなどが揃ってる時はね



ワクワクが見つけやすいラブラブ



コズミックパラダイスフェスにて





でも生活してると


全部100点って瞬間って少なかったりするし





そもそも、心が傷ついてたり

自分を否定したり犠牲にしたり

って段階の場合は


回復が優先だし





たいしたことをしてなくっても




生きてるだけでも多少の疲労はするし

勝手に体汚れるし

エネルギーもいろいろ付着しちゃうし







ましてや大泣き大泣き大泣き


スターシードさんは


ほんとにっ



地球に生きてる、

三次元の肉体持ってる



ってだけで

慢性的に疲れてる方も多いっ




生きてるだけでめっちゃ偉いっ!





それゆえに


ちょっと前までの私の場合


無意識的に地球キライって思ってて

ワクワクどころじゃなかった泣き笑い



ディズニーランドに来てるのに

ずっと、帰りてぇなーって思ってる

昭和の父ちゃんみたいな状況

ぜんぜん、ワクワクしなかったwww







バシャールさんのフォーミュラ(方式)の


いちばん最初の工程が


ワクワクを選ぶ


なんだけど






まずは、そのアンテナを磨くためにも





自分を整えてあげることって


結局やっぱりとっても大事!







風の時代も深まってきて



昔よりも


顕著にその結果が現れるなぁ、と感じます








スピリチュアルも


肉体も


心や思考も


環境も




なにごともバランスだね照れ









とまあ、


シンプルなくせに一筋縄でいかない


地球における宇宙の法則龍





一緒に生活に取り入れていきたいよー


という方は




是非、11月スタートの


コミュニティ型 スクール

雨の魔法幼稚園に参加してねチューリップ


次回の募集は半年後になってしまうので

お見逃しなくキラキラ












でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン



















 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!