雨のコミュニティ
魔法幼稚園のご案内!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍









随分とブログをお休みしておりましたが


じわりじわりと再開していきまーす


改めてよろしくお願い致します照れ





さて本日は

さっそく告知かよって感じですけども




スピ×現実創造力を

遊びながら育てていく!


自分らしく生きたいオトナのための

コミュニティ型 長期スクール

魔法幼稚園





のご案内でーす指差し





見えない世界

見えてる世界



外側の宇宙

内側の宇宙



じぶんらしさ?

わたしの天職って?




そんな体験と発見の遊び

をテーマにしたコミュニティを発動しまーす




・地球生活苦手だけど攻略したい!

・自分らしさを見つけたい!

・未来をもっと変えたい!

・自己表現を楽しみたいっ!

・魔法使いとして生きたい!

・日々の浄化上手になりたい!

・パワースポット化したい!

・雨といっぱいお話したい!

・趣味の合う仲間が欲しい!




という方が




魔法(エネルギーの扱い)と

三次元の攻略を


知識だけじゃなく

体験で覚えながら



効率よく選択と行動がしやすくなる




そんなコミュニティです




幼稚園なので

お勉強するだけ、ではなく


みんなで交流したり

一緒に体験しながら


進化しちゃいましょーーー








  活動内容

月2回のZoom幼稚園  (2時間)


土日昼開催×1回

平日昼開催×1回

(どちらも、アーカイブ視聴可能です)

(日程は随時お伝えしてまいります)



その時のエネルギーの流れに沿った、オススメの遊びをお伝えしたり、瞑想やエネルギーワークを一緒にやるよ


質問も事前に受け付けているので

日々の生活をどんどん快適にしてね富士山



メッセージ配信


毎週、幼稚園生だけに

雨からのメッセージ配信or

これ遊んでみてねのクエストなどをお届け



その他、パワースポットへの遠足やリアル交流会などの幼稚園生限定イベント開催を予定!!




特典飛び出すハート

毎月1回使える、雨のイベントの3千円OFFクーポン




その他、スタートしたてのコミュニティなので

参加してくれるみんなと

いろいろ企画を作って盛り上げていきたいよっハート





  入園方法

半年毎の募集予定ですチューリップ



現在は11月スタートの魔法幼稚園1stの受付中です



魔法幼稚園1stは

2022年11月~2023年4月末です




詳細&入園はこちらのフォームからハムスター

https://reserva.be/ame222/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=69eJwzNjAzMzYEAAQ5ATQ






ご参加頂いた方に

幼稚園生のみ閲覧可能な掲示板のURLをお知らせ致します











でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン



















 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!