キラキラした夢なんて無い!
それもええじゃないか!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍










いまの私

は、なにか物足りないし変わりたいけど…



どうなりたいの?

と聞かれると具体的には出てこない…



ただなんとなくもっと幸せになりたい





なんて時は





欲しい未来は選べなくても


要らない今はあるんだと思うの





でもそのままだと


なんとなくが続いてってしまう








とゆーアナタに試してみて欲しいことチュー







ネガティブ感情ちゃん を

受け入れてあげること


を、擬人化して説明していくねwww









だいたいの場合

イライラ・モヤモヤ・グズグズ・しょんぼり

などは




いかんいかん!

って門前払いしたくなったり




無意識的にイケナイ事!

抑えつける気持ちも同時に起こっていることが多いの






それをねハート




いいよー、とも

だめー、とも、決めず



ただただ おもてなし してみる指差し







あら、モヤモヤさんいらっしゃい


どうぞ、おあがりなさいな


まあ一杯、お茶でもどうぞ






するとね、


モヤモヤさんは、そんな対応された事ないので







もやもやもやもや~宇宙人くんムカムカ


え!?あ……?


ふぅコーヒーセキセイインコ青





と、ちょっと、話せる状態になってくれる訳よ






↑これが

ネガティブな感情を

否定も肯定もせず受け入れてみる

ってな感じ





でさ

漫画に出てくる


渋い紳士なBarのマスター

とか

器のデカいスナックのママ


になったつもりで

ちょっと話を聞いてみるのよ



なんかいるじゃん

悪人が来ようが、聖人が来ようが

この店ではみんな同じ、ただの人間さ


みたいなキャラ


いない???

妄想してっ!妄想っ!!!






お客さま、なにかあったんですか?


え、いや……モヤモヤモヤモヤ


わたしでよければ、話聞きますよ?


実は…かくかくしかじか


そうですか。こちら、一杯サービスです


うぅっ。聞いてくださいっ、あのっ


なるほど。それで、お客さまはどうしたいんです?





みたいな





自分の中で茶番劇しながら


モヤモヤしちゃった理由を紐解いてくとさ




ようやく





何がどう不満で、本当はどこがどうなりたいのか


どんな未来に行きたいかも見え始めたりするぜぃハート







叶えたい夢なんて



カッコよくてキラキラしたもので無くても

全然いい!!!




ピーマン食べられるようになりたい!



みたいな

今の悔しいところを変える、てのも


立派な夢龍だよ






キラキラな夢はね

その先に待ってる








なーんてことを

楽しく遊びながら、生き方快適にしたり

スピ能力アップさせたり





そんなコミュニティを始めるから

気になったらとりあえず参加してね飛び出すハート



はい、宣伝照れ











でわでわ

今日も愛してるよんっヘビ飛び出すハート





公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





私と一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン



















 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!