夏期講習の季節!
オーラや龍さんを「見る」のセミナー!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍









オーラや龍が

視覚的にみえるようになりたい!



いろいろ練習してるけど

なかなかうまく進まない



その原因を見つけて

能力を開花・成長してみませんか?



自分のサードアイの特性を知る!



8/7(日)Zoomセミナー開催!

ウェビナーで行います

↑通常のZoom開催になりますっ

アーカイブあり


夏期講習価格

参加費:4,400円






スクールに入り

ヒーリング、チャネリング、オーラ見るなど

いろいろ学ぶ中で



私は

オーラを見る、が一番苦手だったのです



でも、どうしても見たい!!



そこで

スピリチュアルな体験も

研究や工夫も


たっくさん重ねてきました




その結果


個々の特性を見つけて活かすことが大事


なのだと言う事と


その特性の見つけ方を体系化できました!








今回のオンラインセミナーでは

120分の中で


・そもそも

   人はなぜ「視覚的に見たい」と思ってしまうのか

・何が妨げとなっているのか

・自分のサードアイの特性の見つけ方

・自分の特性の育て方

・特性別、見える!にしていくには?

・自分の手のオーラはなぜ見やすいのか

・ひとのオーラを見えるようになる練習方法

・色付きで見るには?

・龍さんを見るには、なにを鍛えるのがオススメ?


をわかりやすく楽しくお伝えしていきますチュー






そしてセミナーだけじゃないっ!!!







お邪魔となる思考



うるさくなり過ぎないように調整する

エネルギーワークも行いますハートハートハート







見えないもの・見えない力


を認識するのは、

この三次元の肉体と意識!



肉体と意識にかかっている

仕掛け解除して



現実に活用していきましょー流れ星



オーラや龍さんが「見える」には?
自分のサードアイの特性を知る!
Zoom セミナー

参加費:4,400円

配信日時:8/7(日) 19:30~21:30(目安)

Zoomのウェビナーにて配信致します
↑通常のZoomで開催します
※アーカイブあり


お申し込み

7/29(金)20:00より受付開始!
公式LINEにて
申し込みフォームをお知らせします




でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート







 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!