7月の雨の日プレゼント!
グラウンディング強化グッズ!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍








公式LINEで毎月開催している


雨の日プレゼント


のご案内~指差し





毎月22日は


雨の誕生日である2月22日にちなんで


「雨の日」と豪語しております立ち上がる




そして雨の日には


日頃の感謝を込めて


なにかしらのプレゼント企画をしておりますキラキラ





今月はっ





ブラックトルマリン


に、


雨のエネルギーばんばん注入して


グラウンディングのサポートの

プログラミングをガツンと行って




プレゼント

しちゃいまーすルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






もーねーーーーっ


スピリチュアルな日常を送るのに


いっちばん欠かせないのが


グラウンディング!!!





サイキックな能力とか

見えない存在のみなさまとか



そっちの方がキラキラしてて目がいくよねニコニコ




でも、そういった能力も

地球での日常を生き抜く力も




根っこが大きく深く張れてこそ!!



グラウンディングって何?は

コレ見てね






さて

私の大好きな


理系男子×クリスタルヒーラーの

森田真文さん




え、このお値段でこんなに色々お話聞けて

クリスタル使ったワークまでしてくれるの!?




という

Adamasって名前の

素晴らしい企画をやってくださってまーすハート




シリーズはこれからも続くようですし


クリスタルが気にはなってるけどよく知らない

という方にはめっさオススメです物申す飛び出すハート


めっさオススメです物申す飛び出すハート

2回言うたぞっ!!





この中で

森田さんが

グラウンディング最強!とお伝えしていたのが


ブラックトルマリンスタースタースター



自分だけでグラウンディングするのがようわからん!



という場合は


パワーストーンを活用してみよーねハート




という訳で(長くなりましたがっアセアセ)




今月の雨の日プレゼントは


森田さんのお店

エルフェイムで購入した

ブラックトルマリンちゃんだよキラキラ




それだけでもパワフルなのに


雨のエネルギーものせてお届けだよっキラキラ






応募方法

公式LINEにて

雨の日プレゼント希望
の旨をメッセージくださいませ

自動返信ではないので
タイムラグがあるかもしれませんが

雨がぜんぶ目を通して
お返事させて頂きますルンルン


締切は7/29いっぱい
抽選で3名様


当選者には
7/31までくらいに
個別のメッセージを送らせて頂きます


公式LINE

毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!







でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート






一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン









 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!