SHINGOさんと!!
稲佐の浜ミッション!!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと80!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

魔法体験学級

5/11(水)19:00〜22:00

5/15(日)13:00〜16:00

東京都区内にて参加者に詳細ご案内致します

紹介記事こちら


通常バージョン


アクティベーション付き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



SHINGOさんと行く

SMS成功者リトリート手記


稲佐の浜ミッション後編





ででん!!

稲佐の浜ビフォー・アフター



エネルギーワーク前、到着時の空



エネルギーワーク後の空龍キラキラ

大きな龍さんのお顔龍






稲佐の浜でのミッションについては

SHINGOさんがこちらでもお話してますラブラブ






日頃からも


シンクロやサインは沢山あるし


ベタなテレビドラマみたいな出来事とかにも遭遇することはよくあるのだけど





そんなの比ではないくらいの


ドラマティックなイベントでした





21名が輪になると


曇り空から太陽が射し込む




SHINGOさんに促され

砂浜、足の下にいる龍さんに意識を合わせる




そこには


おお~きくて

やわらか~いあたたか~いエネルギー





これまで1年間でご縁のあった神社さんの

龍さんエネルギーや


直前でおつかいを承った

三峯神社さんでの龍さんエネルギー





感謝をたくさんたくさん込めて


ありがとう~

ありがとう、あいしてる~


と、お届けをしました





エネルギーは地中で反響するように広がり


やわらか~な……




なんて言うんだろう

人間の言葉では当てはまる形容詞が無いのかも




おおきな、やわらかな、あたたかな、いのち、あい、うごめき、うねり、海、産み、はぐくみ、いつくしみ、、、




SHINGOさんの声で目を開けると


涙が止まらないのは私だけではなくチューリップ






そしてそれぞれに砂浜を歩いたり

岩肌に触れたり


龍さんとコミュニケーションを取っていましたラブラブ










空を見上げたら龍さんだらけで

SHINGOさんに
空がすごい!龍さんだらけ!
と子供みたいに報告




SHINGOさんが

本当だね
うわー、大きな龍の中にいるみたいだね

って言っているうちに
みるみるお空には大きな龍さんのお顔が現れて


大きい龍さんのお顔雲龍


離れてみるとこんな感じラブラブ





しばし滞在してましたが



雲の形は変われど


ずっとお空には沢山の龍さんと

大きな龍さんがいましたキラキラ





稲佐の浜

きっとまたこれからも訪れる場所


いろんなことが

まだ始まったばかりなんだ


ありがとう、稲佐の浜の龍神さま







とゆわけで

砂を袋につめて、出雲大社へすすむ。












でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート




公式LINEにて順次公開中!



    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン











 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!