SHINGOさんと!!
稲佐の浜ミッション!!!ハムスターラブラブ 
 


龍の魔法を広めて

世界を愛で満たしたい!!


ドラゴンマスターSHINGO

人気スピリチュアルマスター養成スクール2期生

スクール認定の魔法学校を開催する!


龍魔法指南役

(あめ)と申しまーす


はじめましての方はこちらご覧になっての龍



魔法学校まであと81!!

どんな未来が欲しい?


生きづらい→   人生楽しい

自分嫌い   →自分を愛せる

不安と欠乏→      安心と愛  

not魔法使い→ 龍の魔法使い


※SHINGOさんの写真はブログからお借りしました

【日曜クラス】7/17・8/21・9/11 13:00〜16:00
【水曜夜クラス】7/13・8/17・9/7  19:00〜22:00

無料オンライン説明会予約はコチラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

魔法体験学級

5/11(水)19:00〜22:00

5/15(日)13:00〜16:00

東京都区内にて参加者に詳細ご案内致します

紹介記事こちら


通常バージョン


アクティベーション付き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





今日は


先週行ってきた

SHINGOさんとのリトリートでの話の中から


太陽稲佐の浜でのミッション龍


前編をお届けっ




本当にっ


ほんっとうに嬉しかったのキラキラキラキラキラキラ


こんな素敵なミッションに携われたこと龍




伊豆の龍神窟で


SHINGOさんが

龍さんから受け取ったミッション


稲佐の浜の龍さんに

エネルギーを届ける



そして

それはSHINGOさん一人ではなく



スクールの成功者リトリートに参加する皆で


各地からいろんな龍さんのエネルギーを

集めて届ける



というもの



春の始め頃

その説明を聞いただけでも

理由はわからないけど泣けましたえーん飛び出すハート




そして

夢の中に三峯神社が現れ



リトリートの10日程前に参拝







これまでにご縁のあった沢山の龍さんエネルギーと


三峯神社で受け取ったエネルギー



それらを抱えて

いざ出雲




リトリート1日目

集合時間より少し早く着く飛行機



スクールで一番最初に言葉を交わし

その後も一緒にイベント出店したりと


なにかと縁の深い

Wakabaちゃんが偶然同じ便でした飛行機


Wakabaちゃんのブログ




同じくリトリート参加の

龍王ピュア子ちゃんオススメの

八重垣神社へ行くというので便乗ハムスター


だって、偶然は必然じゃん!!!


龍王ピュア子ちゃんのブログ





タクシーに乗り込むと……


神社大好き!

600社近く廻っている!!


というツワモノな運転手さんラブわーお




まずは八重垣神社



鏡の池


あまてらすさま~ラブ




そして運転手さんに

時間内に廻れそうなオススメ神社を紹介してもらいました!!



神魂神社(かもすじんじゃ)



なんと

三峯神社と同じっ


伊弉諾さまと

伊弉冉さまが御祭神!!



最古の大社造りで国宝!!



ものすごくエネルギーが高くて


矛盾するんだけど

すごく高揚し、すごく落ち着く場所



出雲までやってまいりました、のご報告

来させて頂いたことへの感謝

リトリート中よろしくお願い致しますのご挨拶



頂いたメッセージは


なにごとも案ずるな

託して安心し

ひとつひとつの行いを





ミッションへの心構えや準備は整い……



続きは後編へつづくラブラブ


後半は、いよいよ稲佐の浜だよっ









でわでわ

今日も愛してるっヘビ飛び出すハート




4月の「雨の日プレゼント」

4/25締切!



公式LINEにて順次公開中!



    無料 全7回動画配信!!

魔法学校準備室

「魔法力がUPする

     入学事前トレーニング!」


公式LINEから観られるよー恐竜くん


毎月22日は「雨の日」プレゼント企画!





一緒に

龍さんと共に生きる未来へ

ルンルン龍ルンルン











 ★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

ドラゴンマスターSHINGOさんが
パワフルに龍の力を込めた
美しくて頼もしい
龍さんとのコミュニケーションツール!!